女の転職typeの掲載料金と成功事例解説・オプション料金や他社比較
中途採用

女の転職typeは、女性に特化した転職サイトです。
会員のほぼ100%が女性のみという業界でも珍しい特徴があります。
登録者は正社員・契約社員として長く働きたいと考えている女性が多く、女性が使いやすい求人サイトの設計になっていることも特徴的です。
また、女の転職typeは1度に2種類の原稿を同時掲載できるため、採用コストを抑えながら母集団の形成をおこないやすい強みがあります。
本記事では、
・女の転職typeの料金形態
・女の転職typeの特徴や他の求人サイトの比較一覧表・女の転職フェア
・女の転職typeのオプション料金
について解説していきます。
目次
- 女の転職typeの資料請求
・正社員や契約社員として長期就労希望の女性採用に強み
・1掲載で2種の原稿を同時掲載可能、1求人あたり12.5万円
・営業、販売サービス、事務、エンジニア、介護福祉職などの経験者多数
1.女の転職typeの掲載料金一覧
女の転職typeとは長期就労を希望している女性の採用に強みがある、女性採用に特化した転職サイトです。
また、女性の営業・事務・販売・エンジニアの経験者採用に強みがある点も特徴的です。
女の転職typeの掲載料金は、4つのプランにより異なります。
基本プランは4週間の掲載で2種類の求人原稿を掲載できるため、費用対効果を高めやすいメリットがあります。
2種類の求人原稿は、限定や経験の有無、勤務地などで選択することが可能です。
本章では女の転職typeの掲載料金を解説します。
基本掲載料金
※上記料金は税抜き価格です。
女の転職typeの掲載料金は基本プランにより異なります。
基本プランはQ(クイーン)、P(プリンセス)、R(レギュラー)、L(ライト)の4つです。
各プランの基本掲載期間は4週間で、2種類の求人原稿の掲載が可能です。
求人原稿は、職種だけでなく、経験の有無や勤務地ごとに選択できます。
たとえば、女性エンジニアを採用したい場合は、経験者と未経験者の募集を分けて掲載することが可能です。
求人原稿は目標に合わせた訴求をおこなっていくことで、ターゲットが集まりやすくなり、応募獲得につながりやすくなります。
1度の掲載で2種類の求人原稿の掲載がおこなえるため、女の転職typeは採用コストを削減しやすいメリットがあるといえます。
※女の転職typeサービス資料よりどうぞ
掲載区分の追加や、掲載期間の延長は各プランにより料金が異なります。
女の転職typeの基本企画
女の転職typeの基本企画について解説します。
女の転職typeは、基本プランにより掲載順位や掲載できるコンテンツ量が異なります。
掲載順位は、Q(クイーン)、P(プリンセス)、R(レギュラー)、L(ライト)の順です。
コンテンツ量はQ(クイーン)が1番多く、次にP(プリンセス)、R(レギュラー)、L(ライト)です。
※女の転職typeサービス資料より抜粋
急を要する募集や採用予定人数が多いときは、求職者の目にとまりやすいQ(クイーン)やP(プリンセス)がおすすめです。
求人原稿は専属のライターが女性求職者目線のオリジナル原稿を作成します。
アピールポイントの項目では「育児と両立」や「産育休活用例」、「女性管理職有」など、女性求職者の惹きつけ効果を高めやすいアイコンの選択表示も可能です。
各プランの機能一覧
各プランの機能の違いを解説します。
プランごとの機能の違いは、主に掲載順位やコンテンツ量と、マッチング機能やスカウトメールの有無です。
掲載順位
掲載順位は求職者の表示画面に求人情報が表示される順番です。
掲載順位はQ(クイーン)が1位で、L(ライト)が4位となります。
求職者が職種やこだわり条件で絞り込み検索をおこなった際も、Q(クイーン)、P(プリンセス)、R(レギュラー)、L(ライト)の順で表示されます。
自動マッチング
自動マッチングとは、企業があらかじめ設定した採用ターゲットに当てはまる条件と、求職者自身が登録した条件がマッチングしたときに、自動でおすすめ会員としてピックアップされる機能です。
マッチングした会員には、スカウトメールの送信など、応募を促進するためのアプローチがおこなえます。
自動マッチングはQ(クイーン)、P(プリンセス)、R(レギュラー)が対象の機能です。
スカウトメール
Q(クイーン)とP(プリンセス)は求職者へ直接スカウトメールを送信できます。
スカウト対象者は女の転職typeの会員です。
会員のプロフィールを閲覧して、自社の採用ターゲットにあう人材に直接アプローチをおこなうことで応募の促進効果が高まりやすくなります。
フリートピックス
フリートピックスは社員インタビューなど、注目をさせたいトピックスを掲載できます。
写真の掲載も可能で、Q(クイーン)は2点、P(プリンセス)は1点までです。
会社紹介記事
会社紹介記事はQ(クイーン)、P(プリンセス)、R(レギュラー)に付属している機能です。
文章での会社紹介に加えて、自社の雰囲気が伝わりやすい写真を3点掲載できます。
会社の雰囲気や業務内容は文章だけでは伝わりにくいため、写真を添えることで求職者の関心が高まります。
各プランの原稿内容一覧
女の転職typeは女性求職者目線の求人原稿作成が可能です。
プランごとに掲載できる内容を解説します。
仕事内容
仕事内容はすべてのプランで掲載されます。
自社の仕事内容をキャッチコピーと共に詳細に記載することで、求職者の惹きつけ効果を高めます。
具体的にどのような業務をおこなうのか、求職者がイメージしやすいように伝える大切な項目です。
アピールポイント
アピールポイントはすべてのプランで掲載されます。
アピールポイントとは、女性求職者が求人検索をおこなうにあたり、気になるポイントをアイコンで表示できる項目です。
企業側は自社に当てはまる項目を選択できます。
※女の転職typeサービス資料より抜粋
女性管理職の有無や育児との両立、時短勤務など、女性向けの転職サイトならではのアピールポイントをはじめ、経験の有無やリモートOKなど、求職者にとって気になる項目も選択可能です。
仕事の理解を深める項目
仕事の理解を深める項目は、アピールポイントで以下の項目を選んだ際に、詳細を記載できる項目です。
「研修・教育あり」
「資格取得支援」
「育児と両立」
「女性管理職在職」
「産育休活用有」
育児と両立している既存社員の割合や、女性管理職の人数など、実績をなるべく数値化して記載することで惹きつけ効果が高まります。
そのほかにも、1日の仕事の流れを記載できるため、自社の魅力の伝え方を工夫できます。
相性チャート
相性チャートはすべてのプランを対象に、女性が興味を持っている働く環境の特徴や、仕事の特徴を14項目のチャートで伝えることができます。
求職者が自身の適性や職場に求める環境をひと目でわかるように表示されるため、企業側も自社の傾向を分析しておくことでミスマッチの防止につながります。
取材レポート
取材レポートは第三者の女性視点で、企業や仕事内容についてレポートが記載されます。
対象となるプランは、Q(クイーン)、P(プリンセス)、R(レギュラー)です。
客観的なコメントにより、求人原稿の説得力が高まりやすくなります。
会社紹介
会社紹介はテキストと写真を3点掲載できる項目です。
自社の雰囲気や一緒に働く予定のメンバーを紹介することで、求職者が転職後のイメージを膨らませやすくなり、応募へ促進効果を高めやすくなります。
対象となるプランは、Q(クイーン)、P(プリンセス)、R(レギュラー)です。
ほかの求人サイトとの掲載料金比較
女の転職typeとほかの求人サイトの掲載料金を比較をします。
以下の表は、各社4週間掲載時の基本企画(プラン)の掲載料金一覧です。
※上記料金は税抜き価格です。
女の転職typeは基本セットが2職種になっているため、L(ライト)を利用する場合は1職種あたり12.5万円から掲載できます。
ほかの求人サイトは4週間で1職種の募集です。
複数職種の募集時や経験の有無によって応募を分けたいときや、複数拠点の募集をおこないたいときは女の転職typeがおすすめです。
- 【女の転職typeのお見積もり】
・女の転職typeの掲載料金をお手元で確認したい
・他社との比較のためにお見積もりの作成を依頼したい
・採用ニーズにあうプランを選んでほしい
2.女の転職typeオプション料金一覧
女の転職typeは採用活動を効率的におこなうためのオプション機能があります。
本章では女の転職typeのオプション料金を解説します。
スマホ版オプション
女の転職typeにはスマホ版とPC版があり、それぞれにオプションがあります。
昨今ではスマホで転職活動をおこなうユーザーも多いため、スマホに特化したオプションがある点も魅力の一つです。
本章では女の転職typeのスマホ版オプション料金について解説します。
※上記料金は税抜き価格です。
カテゴリーバナー
スマホ版の職種検索結果ページに企業独自のバナーを設置して、企業情報の露出を高めます。
1職種につき1枠、1週間で20万円で利用できます。
TOPバナー
スマホ版のTOPページに企業独自のバナーを設置して、企業情報の露出を高めます。
TOPテキスト
スマホ版のTOPページに、社名と募集職種名をテキストで掲載することが可能で、求人情報へ誘導しやすくなります。
求人特集
スマホ版のTOPページにある特集欄で求人情報をアピールできます。
新着社名出し
スマホ版TOPページの新着求人欄に、社名を掲載して求人情報の新着をアピールできます。
メール系オプション
女の転職typeにはメール系オプションがあります。
本章ではメール系オプション料金について解説します。
※上記料金は税抜き価格です。
メルマガPR
※女の転職typeサービス資料より抜粋
毎週発行される新着求人メールマガジンの冒頭部分で、求人情報をPRします。
メールマガジンは一斉送信されます。
スカウトメール
女の転職typeの会員データベースからスカウト候補者をピックアップして、個別にスカウトメールの配信が可能です。
また、女の転職typeのスカウトメールは配信予約ができます。
通勤時間帯や休憩時間など、採用ターゲットの行動にあわせたスカウトメールの配信により開封率の向上につながります。
※女の転職typeサービス資料より抜粋
さらに、おすすめ会員が毎日最大30名、自動でピックアップされます。
おすすめ会員のピックアップにより、スカウト候補者選びの工数を減らすことができます。
※女の転職typeサービス資料より抜粋
オファーDM
企業があらかじめ設定した求人条件と一致している女の転職typeの会員へ、一斉にメッセージを配信できます。
条件抽出や文面作成、送信を女の転職typeが代行することもできます。
PC版露出アップオプション
女の転職typeはPC版で露出を高め、求人情報への誘導を強化できるオプションがあります。
本章ではPC版の露出アップオプション料金を解説します。
※上記料金は税抜き価格です。
TOP特別バナー
PC版のTOPページに企業オリジナルのバナーを制作して設置します。
企業ページへの誘導を強化しやすくなります。
TOPバナー
PC版のTOPページに社名ロゴを掲載します。
企業ページへの誘導を強化しやすくなります。
求人特集
求人特集一覧の1ページ目に求人情報が表示されます。
また、メールマガジンにも配信され、求人情報の露出が高まります。
新着社名出し
PC版TOPページの新着求人欄に、社名を掲載して求人情報の新着をアピールできます。
情報量アップオプション
※上記料金は税抜き価格です。
インタビューページ
既存社員のインタビュー記事の掲載ができます。
既存社員がどのような動機で入社を決めたのか、入社前後の企業へのイメージなど、求職者が知りたい内容を盛り込むことで、惹きつけ効果を高めやすくなります。
フォトクリップページ
写真を最大9枚掲載できます。
写真ごとにコメントを入れられるため、1日の業務の流れや自社商材などのアピールにつながります。
プレミアムイメージ
検索結果一覧で表示される画像を、通常サイズの2.5倍の大きさで掲載して注目度を高めます。
露出を高めることで応募獲得の促進を狙ったオプションです。
オプション料金を含めた女の転職typeの掲載料金を知りたい方は、以下よりお見積り依頼ができます。
- 【女の転職typeのお見積もり作成】
・女性の採用計画に合うプランを選びたい
・より多くの女性ターゲットの目に留まるオプションを選びたい
・他社との比較のために合い見積もりが欲しい
など、ニーズに合わせたお見積もりを作成いたします。
3.女の転職typeの特徴や強み
2015年に「女性活躍推進法」が施行されて以来、企業には女性が仕事において活躍することを推進するよう義務付けられています。
また、共働き世帯の増加や女性の生き方の多様性により、長期就労を希望している女性求職者が増えています。
そうした背景により、女性の転職typeは積極的なプロモーションにより女性求職者の集客をおこない、女性の採用に特化した転職サイトとして高い認知度を誇ります。
本章では女の転職typeの特徴や強みを解説します。
女性の正社員・契約社員採用に強み
女の転職typeは正社員や契約社員として長期間働きたい求職者が多く、さまざまな職種の経験者が利用しています。
具体的にどのような求職者が女の転職typeを利用しているのか、女の転職typeの会員層について解説します。
女性会員数
※女の転職typeサービス資料より抜粋
女の転職typeの会員数は約203万人です。
女性の特化型求人サイトの中でも最大級の女性の会員数になっています。
女性求職者からの認知度が高い
※女の転職typeサービス資料より抜粋
他の女性向け求人サイトと比較して、女性の割合/SEO結果/20-30代シェア、などの項目で優れている傾向にあります。
また、より女性に特化したサイト構成になっていることが分かります。
正社員・契約社員募集に強い
※女の転職typeサービス資料より抜粋
登録者の79%が正社員、14%が契約社員です。
大手女性向け転職サイトと比較してみても正社員・契約社員比率が圧倒的に多いことが分かります。
正社員・契約社員として長く働きたいと考えている登録者が多いことが分かります。
さまざまな職種・業種の採用に強み
※女の転職typeサービス資料より抜粋
女の転職typeの会員はさまざまな職種経験者が多く登録しています。
サービス・販売系が28.8%、事務・経理・人事系が36.5%、そのほかにも、エンジニア系職種や介護・医療・福祉系職種など多岐に渡ります。
長く働きたい女性に選ばれている
※女の転職typeサービス資料より抜粋
女の転職typeは長く働きたい女性会員数が多いです。
2022年のアンケート結果では、約77.7%の女性が「60歳以上」~「一生涯」働きたいと回答しています。
このように、女性の転職typeは各職種の経験者を採用しやすく、長期就労を望む求職者が多いことから、管理職経験者や管理職候補者の採用をおこないたい企業や、女性の定着率向上が課題の企業におすすめです。
- 【自社の採用ターゲットにあうか知りたい方へ】
・自社の採用ターゲットにあう人材がどれくらいいるか知りたい
・女の転職typeの集客方法を詳しく知りたい
・掲載例を写真でもっとみてみたい
2原稿掲載可能で採用コストを削減しやすい
女の転職typeは、4週間の掲載期間中に2原稿掲載することができるので、複数職種を低予算で掲載できます。
原稿は「職種で分ける」「経験・未経験で分ける」「仕事のやりがいで分ける」「勤務地で分ける」などさまざまな打ち出しが可能です。
2原稿作成例(経験者向け・未経験者向けの2原稿の場合)
※女の転職typeサービス資料より抜粋
同職種であっても経験者と未経験者では転職理由や応募前に欲しい情報が異なります。
ターゲット人材の求めている情報を詳しく表記することで応募を促すと同時に、入社後のミスマッチを防ぎます。
直接アプローチで応募獲得を促進
女の転職typeは求職者からの応募を待つだけでなく、会員のデータベースから自社の採用ターゲットに近い人材を選定して、スカウトメールやメルマガ配信によるアプローチができます。
主なアプローチ方法はオファーDM、スカウトメール、メルマガPRの3つです。
スカウトメールは4つの掲載プランのうち、Q(クイーン)とP(プリンセス)にはあらかじめスカウトメール機能が付与されてます。
そのほかのプランを選択している場合は、オプションにより利用可能です。
また、オファーDMとメルマガPRは掲載プランを問わず、オプションの追加により利用ができます。
機能 | 特徴 |
メルマガPR | 毎週発行される新着求人メールマガジンの冒頭部分で求人をPRして、募集ページに誘導します。 |
スカウトメール | 「女の転職type」会員のプロフィール、職務経歴を閲覧して、1人ひとりに訴求するスカウトメッセージを送信できます。 PC、スマホ、アプリすべてに配信可能です。 |
オファーDM | 求める条件に合致するターゲットに、一斉に手間なく求人情報を届けられます。 たくさんのユーザーと接点が持て、条件の抽出、文面作成、送信まですべて代行可能です。 |
女性の転職活動志向にあわせた機能で惹きつけ
女の転職typeは、女性求職者の目線にあわせた機能により、求職者と企業の求人情報のマッチング精度を高めて、応募の促進をおこなっています。
※女の転職typeサービス資料より抜粋
あなたにおすすめの求人「レコメンド機能」
ユーザー1人ひとりの閲覧履歴や応募履歴から、その人の志向性に合った求人情報を表示します。
関心の高い求人を見せることで、求人の閲覧数を増やします。
志向に合う求人ランキング
「職種名を聞いてもピンと来ない」「職種にとらわれず自分に合う会社を見つけたい」といった女性ユーザーの声を反映し、ユーザーの志向で検索できるオリジナル検索です。
「お客様と接する仕事がしたい」「残業が多くてもかまわない」など、14の指標で、志向に合う企業とのマッチングを高めます。
社員からの評判をチェック!うちの会社のホントのところ
※女の転職typeサービス資料より抜粋
スマホ版/PC版のTOPページ、求人詳細ページ、会員メニュー(スマホ版)から導線があります。
既存社員のリアルな声を掲載することで、採用競合との差別化や応募の動機付けにつながります。
専門サイトへの掲載で応募獲得率を高めやすい
女の転職typeは、各業界・職種の経験者や希望者が集まる専門サイトに求人情報を掲載して、ターゲットからの応募獲得を実現します。
※女の転職typeサービス資料より抜粋
専門サイトは、アパレル・コスメ業界専門サイト、営業・企画職専門サイトのほかに、エンジニア専門サイト、介護・保育専門サイトがあります。
- 【女の転職typeの詳細をまとめました】
・女の転職typeの特徴をもっと知りたい
・会員属性の詳細を知りたい
・掲載イメージの詳細を知りたい
このような方は女の転職typeの無料詳細資料をご活用ください。
4.女の転職typeの人事アシスト機能
女性の転職typeには応募後の課題対策につながる人事アシスト機能があります。
応募率の向上や面接率の向上に役立つ機能を解説します。
シンプル応募フォーム
シンプル応募フォームは、求職者にとって手間となる応募時の入力項目を減らして、応募フォームの入力途中で離脱してしまうユーザーを減らすことができます。
通常の応募フォームは30項目の入力が必要です。
しかし、シンプル応募フォームに変更することで、入力項目を20項目に減らすことができます。
シンプル応募フォームを利用した場合は、求職者の表示画面にも「シンプル応募」のアイコンが表示されます。
求職者の応募率向上におすすめの機能です。
面接情報機能
面接情報機能は、応募完了後の会員のみが閲覧できる面接情報です。
面接内容や面接官の情報、面接ポイントとしてどのような点を重視しているかなど、求職者が面接前に知りたい情報を掲載できます。
求職者にとって、事前に面接情報を得られることで、面接への不安を払しょくしやすくなり、面接のドタキャンを防止する効果が高まります。
面接辞退が課題の企業におすすめの機能です。
面接候補日登録機能
面接候補日登録機能は、応募者の面接候補日設定画面に表示される日程に制限をかけることができます。
そのため、1次面接の日程調整がスムーズになり、選考スピードが上がることで面接辞退率の改善が期待できます。
※女の転職typeサービス資料より抜粋
応募獲得後に、面接日程の調整に時間がかかり求職者へのレスポンスが遅くなると、ほかの企業との面接を優先されてしまうなど、面接機会を失う可能性が高まります。
応募獲得後の面接設定率の改善が課題の企業におすすめの機能です。
面接日時・リマインドメール機能
面接日時・リマインドメール機能は、面接前日に求職者へリマインドメールが自動送信される機能です。
応募を完了した求職者のユーザーマイページには、面接日時や面接会場が即時反映されます。
そのため、面接日時や場所の間違いを防ぎ、面接の来社率を高めることができます。
面接当日のドタキャンや、面接辞退の防止が課題の企業におすすめの機能です。
- 【女の転職typeの資料内容】
・各プラン、機能の詳細
・管理画面の表示、簡単操作について
・企業と応募者側の表示画面イメージ
5.女の転職typeのスカウト機能
本章では女の転職typeのスカウト機能、オファーDMとスカウトメール、メルマガPRについて解説します。
以下は各種スカウト機能の比較表です。
3章でも簡易的に解説していますが、詳細を知りたい方は参考にしてください。
マッチング設定
女の転職typeでスカウトをスムーズにおこなうためには、マッチングの設定が重要です。
あらかじめ採用ターゲットに該当している各種条件を設定しておくことで、会員データベースのなかから条件にマッチしている会員へ自社の求人情報が届きやすくなります。
また、企業が設定している条件とマッチしている求職者へ、一括でメッセージの送信がおこなえます。
設定できる項目は、プロフィール、経験スキル、希望業種や職種のほかに、働く環境への志向があります。
メルマガPR
メルマガPRは統一文面による一括送信で求人情報をアピールできるオプション機能です。
毎週発行されるメールマガジンに、1回20万円で掲載できます。
スカウトメール
スカウトメールは求職者へ個別にスカウトメールを送ることができます。
Q(クイーン)プランとP(プリンセス)プランにはスカウトメール機能が付与されているため、100名まで送信できます。
そのほかのプランを選択している場合は、オプションにより利用可能です。
スカウト候補者は女の転職typeの会員データベースから検索が可能です。
スカウト候補者の選定に工数をかけられない企業は、毎日最大30名自動でピックアップされるオススメ会員をベースにしたスカウト候補者の選定がおすすめです。
スカウトメールは一括送信と個別送信が可能で、文面作成も統一文面と個別文面の使い分けができます。
ぜひとも会ってみたい人材へスカウトメールを送る場合は、求職者のどのようなところに魅力を感じたのかなど、詳細を記載した個別文面を作成しましょう。
個別のスカウトメールの送信により、求職者の惹きつけ効果が高まる可能性があります。
また、スカウトメールにはスカウト特典を付けることが可能です。
面接確約や土日面接、Web面接など、求職者都合に寄り添った条件提示により、応募の促進効果を高めることができます。
オファーDM
オファーDMは企業が設定した条件と一致している会員へ、一括で求人情報を知らせることができるオプション機能です。
対象者の抽出や文面作成、送信は女の転職typeによる代行のため、企業側の負担はほとんどありません。
オファーDMは求職者個人のメールアドレスと、サイト上のマイページに送信されるため、求職者が見落としにくい特徴があります。
DM送信対象者の条件は、現住所や学歴、語学力や希望職種、スキルや希望勤務地など複数の項目を設定可能です。
- スカウト機能の活用に迷っている方へ
・スカウト候補者の条件設定内容を詳しく知りたい
・自社の採用計画にあうスカウト機能を選びたい
・サービスやプラン選びのための資料が欲しい
6.女の転職typeフェア
女の転職typeは、転職フェアとして「女の転職typeフェア」を開催しています。
女性に特化したイベントとしては、業界内で最大級のフェアです。
女の転職typeフェアは、企業と求職者がマッチングしやすくなる多数の仕掛けがあります。
その取り組みの1つとして、職種シールが代表的です。
来場者は、経験職種がひと目でわかる「職種シール」を身に着けているため、企業は来場者の属性を把握したうえで面談をおこなうことが可能です。
また、企業が自社のブースへ誘導したいときの目安にもなります。
会場ではコンシェルジュが巡回しているため、求職者に声をかけ条件があるため企業ブースに案内しているため、転職フェアに不慣れな企業にもおすすめです。
女の転職typeフェアの出展料金表
女の転職typeフェアの出展時は、女の転職typeの掲載が必要です。
そのため、女の転職typeフェアに出展料金は、掲載料金とのセット料金となります。
女の転職typeフェアの詳細や、ブースについては以下の無料資料を参考にしてください。
- 女の転職typeフェアの詳細や日程
特に販売職や営業職など、履歴書だけではわからない、
求職者の雰囲気や印象などを知ることができます。
7.まとめ
今回は女の転職typeの掲載料金を中心に、特徴や基本企画、オプション料金、女の転職フェアの料金などをご紹介しました。
女性の転職は、女性の採用に強いです。
また、ワンプライスで2区分掲載ができ、さまざまなアプローチ機能があるなどメリットがたくさんあります。
女の転職typeの活用をぜひご検討ください。
- このような企業におすすめ
・女性管理職候補の育成を目指したい
・長期就労を望む即戦力人材を採用したい
・採用予算内で複数の募集を効果的に取り組みたい

お客様に介在価値を感じていただけるような人材に
主に関西の企業様向けの中途採用コンサルティングに携わる。 顧客満足度アンケートの評価が高い社員に贈られる「年間FanMaking賞」を受賞。 現在も顧客満足度No.1の採用パートナーを目指して採用のご支援をしながら、関西のマーケティング領域の立ち上げに関わっている。
- 名前
中崎/中途領域
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