人材会社様向け業務代行

採用代行・アウトソーシング

人材会社様向け業務代行

人材会社様向けの業務代行サービスでは、人材派遣・人材紹介登録者数向上のための幅広いご支援が可能です。

応募から登録までの歩留まりを改善する施策や集客数向上のためのスカウト代行、さらには土日の応募者対応など、企業のニーズに合わせて柔軟なプラン組みができます。

サービスの概要

人材業界に特化した業務代行では、登録者の集客から応募者対応まで幅広い業務に対応が可能です。さらに、派遣先、紹介先の企業案件を獲得する業務代行も可能なため、案件の開拓も実現できます。人材業界に従事する私たちだからこそご支援できる、領域特化のサービスです。

  • ミスマッチ削減

    人材派遣の登録者集客

    人材派遣に登録いただく応募者の集客から応募者対応、面談設定や休眠登録者の掘り起こしまで実施します。

  • スカウトメール

    人材紹介の登録者集客

    人材紹介に登録いただく求職者の集客から応募者対応、面談設定やスカウト配信の代行まで実施します。

POINT
スカウト配信代行業務では、専門のチームが貴社のターゲットに合わせて個別でスカウト配信をおこないます。
即時対応やターゲットごとに文面をカスタマイズすることも可能なため、開封率やマッチングの向上も期待できます。

人材会社様向け業務代行の特徴・強み

1ネオキャリアならではの人材会社向けサービス

弊社はこれまで20年以上、人材業界に従事してきました。年間採用支援実績10,000社以上(※)の経験を活かし、人材会社に特化した人材集客サービスを提供しています。 ※集計期間:2021年10月~2022年9月

224時間、土日対応も可能

応募者や求職者からの連絡に即時対応することが可能です。さらに土日の連絡にも対応ができるため取りこぼしを防ぎ、歩留まり向上を実現できます。

3さまざまなニーズに対応可能

弊社の人材会社向けサービスでは応募者・求職者の集客はもちろん、面談設定やスカウト配信、求人票の作成、求人サイトの掲載審査代行など幅広いニーズに対応が可能です。
このような企業様におすすめ!
このような企業様におすすめ!
  • 面談登録数をもっと増やしたい
  • 拠点ごとのフローを統一化して、立上りを早くしたい
  • 競合他社に負けない対応クオリティを実現したい
  • スカウト配信状況を分析して、より効果を高めたい

人材会社様向け業務代行の導入フロー

お問い合わせ頂いてから、利用開始までの流れをご説明します。

  1. 1お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。

  2. 2ヒアリング

    コンサルタントか潜在課題も含めて客観的に課題を見つけていきます。

  3. 3プランのご提案

    貴社の課題解決にに最適なプランを設計し、ご提案いたします。

  4. 4ご契約

    プランやお見積り金額に納得いただけましたら契約書を取り交わします。

  5. 5ご利用開始

    稼働時間や業務範囲によってご利用開始までのスケジュールが異なります。
    詳しくはお問い合わせボタンよりご連絡ください。

人材会社様向け業務代行の料金

稼働時間や業務範囲によって料金が異なります。
詳しくは下記のお問い合わせボタンよりご連絡ください。

その他の採用代行・アウトソーシング