企画・プラン|Green(グリーン)の掲載順位・記事内容・機能紹介

ダイレクトリクルーティング

Green(グリーン)

Green(グリーン)の企画・プラン

1.Green(グリーン)のプラン一覧表

Green(グリーン)の原稿にはライト・ベーシック・スタンダード・プレミアムの4プランが用意されています。

ベーシックプランでは「PRタブ」「インタビュータブ」のどちらかを選択することができます。

ライトベーシックスタンダードプレミアム
掲載期間無制限
求人数無制限
「気になる」機能無制限
スカウト1000通/月

企業詳細ページ作成

(撮影+取材)

PRタブ

※ベーシックではPRタブかインタビュータブのどちらかの選択が可能

インタビュータブ

※ベーシックではPRタブかインタビュータブのどちらかの選択が可能

求人検索上位表示

(3回分)

メールマガジン

(2回分)

2.Green(グリーン)のオプション

PRタブ

【ベーシック】【スタンダード】【プレミアム】

PRタブは、ベーシック・スタンダード・プレミアムの3つのプランに付いてきます。

企業ページに社員5名のショートインタビューページが掲載でき、貴社の社員のご経歴や働き方について取材し、記事を作成します。

このページは求職者に働くイメージを醸成し、社風にマッチすると感じたユーザーからの応募につながります。

Green(グリーン)のPRタブ

インタビュータブ

【スタンダード】【プレミアム】

インタビュータブは、スタンダード・プレミアムの2つのプランに付いてきますが、ベーシックプランではPRタブかインタビュータブのどちらかを選ぶことができます。

企業ページに、代表や事業責任者1名のロングインタビューページを作成できます。

会社で活躍する方の人柄や魅力が伝わるため、価値観に共感したユーザーからの応募につながります。

Green(グリーン)のインタビュータブ

求人検索上位表示

【プレミアム】

求人検索上位表示は、プレミアムプランに付いてきます。

求人の検索結果が2週間上位に表示されます。

検索結果上位10番目以内目安で、3職種まで設定可能です。

上位に表示されることで、より多くのユーザーへ求人情報をリーチできます。

Green(グリーン)求人検索上位表示

メールマガジン

【プレミアム】

メールマガジンは、プレミアムプランに付いてきます。

企業詳細記事を元に作成した一社独自のメールマガジンをGreen(グリーン)登録ユーザーに1回配信します。

メールマガジンを配信することにより、通常のアプローチだけでは出会えなかった方へのアプローチが可能です。

Green(グリーン)のメールマガジン

求人特集

求人特集ページに1週間3職種まで掲載することが可能です。

特集内容をきっかけに特長とマッチしたユーザーとつながる可能性を高めます。

Green 求人特集

求人記事取材作成

プロのライターが取材を実施し、求人を作成します。

求人票が具体的であればあるほど、求職者は応募しやすい傾向にあります。

初めての採用や採用要件の伝え方に自信がない企業におすすめです。

Green 求人記事取材作成

プレミアムインタビュー

Green(グリーン)内に一社独占の記事を公開することができます。

通常のインタビュー記事に比べ内容のボリュームが大きいです。

Green(グリーン)内にプレミアムインタビュー記事への導線が多数あるため、PV数の大幅アップが見込めます。

Green プレミアムインタビュー

その他のダイレクトリクルーティング