企画・プラン|スタンバイのリターゲティング・効果・求人詳細

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スタンバイ

スタンバイの企画・プラン

1.スタンバイの求人詳細ページ

スタンバイの求人詳細ページへの遷移イメージ

サイトのトップページなどを介することなく、求人の詳細ページへと直接遷移できるため、ユーザーの離脱を最小限に抑えることができます。

 

2.スタンバイのリターゲティング施策

スタンバイのリタゲーティング広告の遷移イメージ

応募見込の高いユーザーをマークすることができるため、求人ページを閉じた後も、企業の広告を表示させるリターゲティング広告で後追いをすることができます。

3.スタンバイの求人タイトル改善による応募数最大化

求人の表示文字数をユーザーが利用しているデバイスによって最適化します。

PCの場合は99文字、スマホの場合は37文字が目安になっています。

(例:ボーナス2回、職場環境良好、具体的な仕事内容、勤務地名など)

 

4.スタンバイのデバイス別広告出稿

ユーザーが利用するデバイスによって、クリック単価を変えることができます。

全体的に他デバイスに比べスマホのほうが閲覧が多く、業種ごとにデバイスによって応募率に違いがあるため、デバイスごとに広告出稿の強弱をつけることで、有効活用ができます。

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