スタンバイの企画・プラン
1.スタンバイの求人詳細ページ
サイトのトップページなどを介することなく、求人の詳細ページへと直接遷移できるため、ユーザーの離脱を最小限に抑えることができます。
2.スタンバイのリターゲティング施策
応募見込の高いユーザーをマークすることができるため、求人ページを閉じた後も、企業の広告を表示させるリターゲティング広告で後追いをすることができます。
3.スタンバイの求人タイトル改善による応募数最大化
求人の表示文字数をユーザーが利用しているデバイスによって最適化します。
PCの場合は99文字、スマホの場合は37文字が目安になっています。
(例:ボーナス2回、職場環境良好、具体的な仕事内容、勤務地名など)
4.スタンバイのデバイス別広告出稿
ユーザーが利用するデバイスによって、クリック単価を変えることができます。
全体的に他デバイスに比べスマホのほうが閲覧が多く、業種ごとにデバイスによって応募率に違いがあるため、デバイスごとに広告出稿の強弱をつけることで、有効活用ができます。