doda(デューダ)の特徴・強み|機能・専門サイト・表示順位

転職サイト

doda(デューダ)

doda(デューダ)の特徴・強み

1.doda(デューダ)の即戦力採用

求人情報サービス・人材紹介サービスを同ブランドで提供しているため、人材紹介でしか出会えないような高度なスキルを備えた人材へもアプローチすることが可能です。

豊富なデータベースが、企業様の採用ターゲットにマッチした即戦力人材の採用可能性を高めます。doda 即戦力採用

2.doda(デューダ)の専門サイトの2サイト同時掲載

専門性の高い職種に強みを持つdoda(デューダ)。

求人掲載時には「doda(デューダ)」と「専門サイト」の2サイトへ同時掲載されるため、母集団形成に期待を持つことができます。

特に営業・金融・メディカル・エンジニア・グローバルなどの業種・職種にはそれぞれに特化をした専門サイトが展開されています。

「専門サイト」では専門特集・業界別転職動向・ノウハウコラムなどが掲載されており、専門性の高い人材へアプローチしています。

doda 専門サイト

3.doda(デューダ)の2週間に1回の新着表示

通常4週間求人広告に掲載した場合、掲載を開始した1週目のみ新着表示されますが、doda(デューダ)のプレミア原稿で掲載すると2週間に1度新着更新されます。

1週目と効果の下がり始めた3週目の2回新着として掲載されるため、応募数の向上が期待できます。

doda 掲載期間

4.応募を促進するサイト機能

レコメンド機能

ユーザーの志向性に合わせて求人を表示します。

マッチング精度を高めた上で、応募を促進する機能です。

doda

スマートフォンサイト

スマートフォンでも求人をご案内しています。

doda公式アプリは積極的な集客、UI改善により、応募数doda 全体の約30%を占めるまでに急成長しました。
ユーザーの希望条件にあった新着求人をお知らせするPUSH通知機能や、求人検索に特化した画面設計で、求人の閲覧数を高めます。

doda

その他の転職サイト