特徴・強み|バイトルのユーザー層・会員データ・機能・掲載スピード

アルバイト求人サイト

バイトル

バイトルの特徴・強み

1.若手層の採用に強み

バイトルでは、テレビCMや交通広告、デジタルプロモーションなどを強化しており、10~20代からの応募が60%を占めています。また、学生層(高校生・大学生)だけでなく、フリーターや主婦(夫)・パート、社員などの各属性応募も好調で、貴社のニーズに合わせたターゲティングが可能です。

バイトルの応募ユーザーの属性割合

2.どのプランでも原稿量が一律

バイトル 掲載順位

バイトルではどの掲載プランでも、同じ量の情報を掲載することができます。

勤務時間、仕事内容、給与など「貴社が伝えたい=ユーザーが知りたい」情報をしっかり伝えることが可能です。

一方で、上位プランでは仕事一覧での露出度が高まり、ユーザーからの反応もより期待できます。

また、オプションをつけることで貴社の求人原稿への導線を増加させ、効果を高めることが可能です。

3.写真や動画で企業の魅力を最大化

バイトルの動画機能で応募転換率が1.2倍

バイトルでは仕事写真を最大3枚、制服写真を最大9枚まで掲載することが可能です。

さらに、動画も3つまで設定可能となっており、写真だけでは伝わらない魅力をアピールすることができます。

実際に動画を使いリアルな現場を見せることで応募効果が1.2倍向上しています。※バイトル調べ

4.掲載スピードの速さ

バイトル 応募数

バイトルは1~3営業日で掲載することができます。

過去に取引があり、原稿のご用意がある場合は当日掲載可能なため、急な募集ニーズにも対応しやすいです。

原稿は何度でも無料で修正ができ、「A職種が充足したのでB職種に変更」なども対応できるので、費用を無駄にせずご掲載いただけます。

 

その他のアルバイト求人サイト