企画・内容|バイトル掲載プラン・機能紹介

アルバイト求人サイト

バイトル

バイトルの企画・プラン

1.バイトルの掲載プラン

バイトルは7つの掲載プランがあり、表示順位が異なります。上位プランでは仕事一覧での露出度が高まり、ユーザーからの反応もより期待できます。

原稿量はプランにかかわらず一律で、勤務時間・仕事内容・給与など「貴社が伝えたい=ユーザーが知りたい」情報をしっかり伝えることが可能です。

 

バイトルの掲載プランと表示順位の関係性

 

 

2.バイトルの機能紹介

バイトルの機能の紹介(TOPページ、仕事一覧ページ、仕事詳細ページのスマホ画面)

 

1:すべての求人/パート/社員タブ

「すべての求人」「パート」「社員」の3つのタブで構成されています。

ユーザー志向に合わせた検索・原稿表現でマッチングを実現。

企業とユーザーのマッチ度を高めます。

バイトルのすべての求人・パート・社員タブ

 

2:エリア/沿線リスティング

バイトルのサイト内でエリア検索(または駅・沿線検索)時の仕事一覧に表示される人気オプションです。

エリアリスティング・沿線リスティングを設定することで露出が担保でき応募の可能性が上がります。

 

3:動画・写真

写真を最大12枚(仕事写真3枚、制服写真9枚)まで掲載することが可能です。

また、全プラン共通で動画も3つまで設定可能なため、写真だけでは伝わらない魅力をアピールすることができます。

バイトル 動画 応募効果

4:しごと体験・職場見学

しごと体験・職場見学機能を活用し、採用後のミスマッチを防ぐことができます。

また、応募にためらっていた求職者との出会いの機会の増加に繋がります。

バイトルのしごと体験・職場見学で潜在層獲得

その他のアルバイト求人サイト