dodaダイレクトの特徴・強み
1.dodaダイレクトの特徴・強み
日本最大級のスカウト登録者数
スカウト登録者数は338万人にのぼります。
継続的なプロモーションやコロナ明けでキャリアを考える余裕が生まれたことで、doda ダイレクトでアプローチできるスカウト新規登録者は増え続けています。
採用の大幅なコストカット
何職種・何名採用できても成功報酬は発生しません。
採用状況や計画に合わせてプランを選択することが可能であるため大幅なコストカットが可能です。
2.dodaダイレクトの機能
転職活動状況
登録者の転職活動状況が「応募検討中」「気になる」「応募あり、選考中」の3段階でわけられており、確認することができます。
また、条件ごとに絞り込み検索をすることができるため、より転職意欲の高い登録者に向けて、効率的にアプローチができます。
専任のカスタマーサクセス
セットアップからご利用終了までしっかりとサポートがあります。
運用だけでなくdodaダイレクトによらない採用全体の課題解決に向けて支援をおこないます。
その他のダイレクトリクルーティング
-
- 優秀な若手層とweb領域人材に強い
ミレニアル世代を中心に383万の登録者がいるダイレクトリクルーティングサービスです。
Wantedly(ウォンテッドリー)
-
- 経験3年以上の即戦力人材採用に強み
エンジニア希少職種が会員の約50%!正社員や業務委託、副業採用に向けたスカウトが可能です。
Offers(オファーズ)
-
- IT/Webの経験者採用に強い!
IT/WEB業界・ベンチャー企業の経験者採用に強い、成功報酬型の求人メディアです。
Green(グリーン)
-
- 413万人の業界最大級データベース
業界初のスカウト機能を実装したエン転職を運営するエン・ジャパンから新たなサービスとして登場!
エン転職ダイレクト
-
- 効率的で費用対効果が高い!
20サイト連携で多くのユーザーの目に留まりやすい、チケット制の採用プラットフォームです。
engage(エンゲージ)/エンゲージプレミアム
-
- 即戦力人材と出会いたい!
国内最大級の即戦力人材データベースを持つダイレクトリクルーティングサービスです。
BizReach(ビズリーチ)