Airワーク 採用管理(エアワーク 採用管理)の企画・プラン

採用管理システム

Airワーク 採用管理

Airワーク 採用管理の企画・プラン

ここでは、Airワーク 採用管理の掲載方法について解説します。

 

1.Airワーク 採用管理の掲載方法

アカウントの会社情報を登録する

まず、初回ログイン後、初期設定として会社情報を登録します。

 

▼設定項目 

・法人、個人

・会社名・会社電話番号

・会社住所

・業種

・代表者肩書き

・代表者氏名

・ホームページURL

・申込者情報

・プライバシーポリシー

・紹介コード(持っている場合のみ)

デザインを設定する

会社情報登録の完了後、下記4点について、採用ページのデザインを設定します。

基本的には、デフォルトで用意されたテンプレートから好みのものを選択するだけで、デザインは後から変更することも可能です。

 

▼設定項目 

・デザインテーマ

・メイン画像

・カラー

・ロゴ画像

公開設定をする

採用サイトのデザインが完成したら、採用ページのドメインを設定します。

「こだわらない」を選択して、自動でドメインを設定することも可能です。

ドメイン設定ができたら、最後に「公開する」を選択して完了です。

採用管理システム一覧

ログイン

全てのコンテンツをご利用するにはログインが必要です。
会員登録はこちら

メールアドレス

パスワード

パスワードをお忘れですか?

簡単10秒!無料会員登録

みんなの採用部の特徴
  • 採用課題の解決、新しい採用の取り組みなどを取材したインタビュー記事が読める
  • 採用にまつわる独自の調査レポートが届く
  • 採用に役立つ記事・資料が届く
メールアドレス

※ログインIDとなります

利用規約個人情報の取り扱いについて同意のうえ

無料  登録する

採用課題をともに解決
頼れる「採用パートナー」

みんなの採用部の特徴
  • 採用に役立つノウハウ資料が届く
  • 採用にまつわる独自の調査レポートが届く
  • 採用課題の解決、新しい採用の取り組みなどを取材したインタビュー記事が読める

「自社の採用をより良くしたい!」という経営者や採用担当者様のお役に立てる情報を発信してまいります。

業種を教えてください 一つ選択してください
職種を教えてください 一つ選択してください