Airワーク 採用管理の企画・プラン
ここでは、Airワーク 採用管理の掲載方法について解説します。
1.Airワーク 採用管理の掲載方法
アカウントの会社情報を登録する
まず、初回ログイン後、初期設定として会社情報を登録します。
▼設定項目
・法人、個人
・会社名・会社電話番号
・会社住所
・業種
・代表者肩書き
・代表者氏名
・ホームページURL
・申込者情報
・プライバシーポリシー
・紹介コード(持っている場合のみ)
デザインを設定する
会社情報登録の完了後、下記4点について、採用ページのデザインを設定します。
基本的には、デフォルトで用意されたテンプレートから好みのものを選択するだけで、デザインは後から変更することも可能です。
▼設定項目
・デザインテーマ
・メイン画像
・カラー
・ロゴ画像
公開設定をする
採用サイトのデザインが完成したら、採用ページのドメインを設定します。
「こだわらない」を選択して、自動でドメインを設定することも可能です。
ドメイン設定ができたら、最後に「公開する」を選択して完了です。