企画・プラン|スタンバイのリターゲティング・効果・求人詳細

求人検索エンジン

スタンバイ

スタンバイの企画・プラン

1.スタンバイの求人詳細ページ

スタンバイの求人詳細ページへの遷移イメージ

サイトのトップページなどを介することなく、求人の詳細ページへと直接遷移できるため、ユーザーの離脱を最小限に抑えることができます。

 

2.スタンバイのリターゲティング施策

スタンバイのリタゲーティング広告の遷移イメージ

応募見込の高いユーザーをマークすることができるため、求人ページを閉じた後も、企業の広告を表示させるリターゲティング広告で後追いをすることができます。

3.スタンバイの求人タイトル改善による応募数最大化

求人の表示文字数をユーザーが利用しているデバイスによって最適化します。

PCの場合は99文字、スマホの場合は37文字が目安になっています。

(例:ボーナス2回、職場環境良好、具体的な仕事内容、勤務地名など)

 

4.スタンバイのデバイス別広告出稿

ユーザーが利用するデバイスによって、クリック単価を変えることができます。

全体的に他デバイスに比べスマホのほうが閲覧が多く、業種ごとにデバイスによって応募率に違いがあるため、デバイスごとに広告出稿の強弱をつけることで、有効活用ができます。

その他の求人検索エンジン

ログイン

全てのコンテンツをご利用するにはログインが必要です。
会員登録はこちら

メールアドレス

パスワード

パスワードをお忘れですか?

簡単10秒!無料会員登録

みんなの採用部の特徴
  • 採用課題の解決、新しい採用の取り組みなどを取材したインタビュー記事が読める
  • 採用にまつわる独自の調査レポートが届く
  • 採用に役立つ記事・資料が届く
メールアドレス

※ログインIDとなります

利用規約個人情報の取り扱いについて同意のうえ

無料  登録する

採用課題をともに解決
頼れる「採用パートナー」

みんなの採用部の特徴
  • 採用に役立つノウハウ資料が届く
  • 採用にまつわる独自の調査レポートが届く
  • 採用課題の解決、新しい採用の取り組みなどを取材したインタビュー記事が読める

「自社の採用をより良くしたい!」という経営者や採用担当者様のお役に立てる情報を発信してまいります。

業種を教えてください 一つ選択してください
職種を教えてください 一つ選択してください