特徴・強み|Workin(ワーキン)のフリーペーパー・プロモーション

アルバイト求人サイト

Workin(ワーキン)

Workin(ワーキン)の特徴・強み

1.Workin(ワーキン)はフリーペーパーと同時掲載

「Workin.jp」に掲載するとオプションとしてフリーペーパー「Workingfree」へ掲載が可能。

「Workingfree」は、各エリアの駅やコンビニなど求職者の目につきやすい場所にラックを設置しています。

フリーペーパーならではの手軽さで「いい仕事があれば」という潜在的なニーズに対しても訴求できます。

2.Workin(ワーキン)の雇用形態

Workinユーザーへのアンケートでは、正社員雇用を希望する人とアルバイト・パート雇用を希望する人がほぼ同率という結果になりました。

どの雇用形態に対してもアプローチがしやすく、1つの媒体で幅広くカバーすることが可能です。

 

3.Workin(ワーキン)のプロモーション

2021年 4~6月のWEB応募数は、前年同期比110%!サイトへの訪問数も伸長しています。 広告プロモーションの強化により、潜在層・顕在層どちらの層の求職者の誘導にも効果を挙げています。

 

その他のアルバイト求人サイト

ログイン

全てのコンテンツをご利用するにはログインが必要です。
会員登録はこちら

メールアドレス

パスワード

パスワードをお忘れですか?

簡単10秒!無料会員登録

みんなの採用部の特徴
  • 採用課題の解決、新しい採用の取り組みなどを取材したインタビュー記事が読める
  • 採用にまつわる独自の調査レポートが届く
  • 採用に役立つ記事・資料が届く
メールアドレス

※ログインIDとなります

利用規約個人情報の取り扱いについて同意のうえ

無料  登録する

採用課題をともに解決
頼れる「採用パートナー」

みんなの採用部の特徴
  • 採用に役立つノウハウ資料が届く
  • 採用にまつわる独自の調査レポートが届く
  • 採用課題の解決、新しい採用の取り組みなどを取材したインタビュー記事が読める

「自社の採用をより良くしたい!」という経営者や採用担当者様のお役に立てる情報を発信してまいります。

業種を教えてください 一つ選択してください
職種を教えてください 一つ選択してください