特徴・強み|Workin(ワーキン)のフリーペーパー・プロモーション

アルバイト求人サイト

Workin(ワーキン)

Workin(ワーキン)の特徴・強み

1.Workin(ワーキン)はフリーペーパーと同時掲載

「Workin.jp」に掲載するとオプションとしてフリーペーパー「Workingfree」へ掲載が可能。

「Workingfree」は、各エリアの駅やコンビニなど求職者の目につきやすい場所にラックを設置しています。

フリーペーパーならではの手軽さで「いい仕事があれば」という潜在的なニーズに対しても訴求できます。

2.Workin(ワーキン)の雇用形態

Workinユーザーへのアンケートでは、正社員雇用を希望する人とアルバイト・パート雇用を希望する人がほぼ同率という結果になりました。

どの雇用形態に対してもアプローチがしやすく、1つの媒体で幅広くカバーすることが可能です。

 

3.Workin(ワーキン)のプロモーション

2021年 4~6月のWEB応募数は、前年同期比110%!サイトへの訪問数も伸長しています。 広告プロモーションの強化により、潜在層・顕在層どちらの層の求職者の誘導にも効果を挙げています。

 

その他のアルバイト求人サイト