特徴と仕組み
N-TAGEの強み
「採用に特化した」セグメントが可能

Web広告の仕組みや用語がよくわからないという企業様も多いため、できる限り分かりやすく採用に使っていただきやすいようにセグメントを設計しています。
※取得している情報は個人情報ではないため、セグメントは完全に正確ではありませんのでご了承ください。
セグメントの一例 | |||
年齢 | 性別 | 地域 | 大学(一部) |
学部・学科 (一部) |
業種 | その他特性(資格・キーワードなど) |
潜在ターゲットにもプッシュ型アプローチが可能

これまで求人サイトの中で埋もれてしまっていたターゲットに対しても、企業側からプッシュ型のアプローチをおこなうことができます。
また、バナーやテキストのクリエイティブを工夫することによって、「これまでは興味がなかったけど面白そうだ」と興味付けをおこなうことができます。
ターゲットアプローチの仕組み
インターネット上の各サイトより登録・閲覧IPアドレス情報を取り込み、独自のセグメントに紐付けてデータベース化。各サイトに訪れた瞬間に広告を表示できるシステムになっています。
※個人情報の取得ではありませんのでご安心ください。
N-TAGEでできること
セグメントしたターゲットに対して広告を表示

特定のターゲットに対してバナーやテキストの広告を表示します。ターゲットは地域、年齢、性別など、セグメントの指定が可能です。広告は、求人サイト以外の9億を超えるあらゆるWebサイトに表示されます。
掲載中の求人サイトやHPにターゲットを誘導

広告のクリック先は利用中の求人サイトにも自社の採用HPにも設定することができます。求人サイトの応募数の増加や、自社HPからの応募獲得につなげることができます。