新卒サービス / 合同説明会・イベント

マイナビ就職EXPO・就職フェア

料金とご利用方法

料金

基本料金は、エリア、種類、ブースのスペック、日程によって変動します。

エリア 開催地 料金 開催場所
北海道
東北
札幌 60万円~ 未定
北海道
東北
仙台 60万円~ セキスイハイムスーパーアリーナ
関東 東京 95万円~ 東京ビッグサイト
関東 横浜 65万円~ パシフィコ横浜
関東 幕張 65万円~ 幕張メッセ
関東 さいたま 65万円~ さいたまスーパーアリーナ
甲信越 新潟 50万円~ 朱鷺メッセ
甲信越 北陸 50万円~ 石川県産業展示館
甲信越 長野 50万円~ ホワイトリング
東海 名古屋 75万円~ ポートメッセなごや
東海 静岡 50万円~ ツインメッセ静岡
関西 大阪 90万円~ インテックス大阪
関西 兵庫 60万円~ 神戸国際展示場
関西 京都 60万円~ 京都市勧業館
中国 広島 60万円~ 広島グリーンアリーナ
中国 高松 50万円~ 高松市総合体育館
九州 福岡 75万円~ 未定
九州 熊本 50万円~ 未定

料金の詳細を知りたいなどご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら

ご利用方法

空き枠を確認

例年人気のイベントシリーズのため、すぐに枠が埋まってしまいます。まずは空き枠があるかどうか確認の上、発注をおこなうことをおすすめしています。

空き枠の確認はこちら

当日までの準備

当日までに、学生に配布されるイベントガイドブックの企業原稿やブース装飾、電源機材などを事前に登録する必要があります。また、自社で持っている採用用パンフレットやイベント用チラシなどの配布物、ブースの装飾ツールを事前に会場へ配送をおこないます。

エントリーや説明会につなげるための対応

イベントは、参加して学生に接触しただけでは採用につながりません。当日学生にQRコードでその場でエントリーしてもらったり、アンケートを回収してお礼メールや選考案内メールを送信するなど、その後のアクションに繋がるフローを構築しておくことが必要です。