倫理憲章の変更により、新卒採用の難易度が高まった本年。

2016年卒の採用計画に対して、【量】【質】ともにまだまだ充足していない企業様も多いのではないでしょうか。

 

そんな企業様もあきらめるにはまだ早いです!

 

当社の展開する”就職エージェントサービス”では、毎月1,000名を超える学生さんにご来社を頂いております。

毎日多くの学生さんの登録面談を実施しておりますので、もしかしたら御社が採用したい学生さんが今日弊社に登録をしに来ているかもしれません。

 

本セミナーでは、「どのように学生さんをご登録頂き、またどのように企業様にご紹介させて頂くのか?」を具体的なストーリーを交えてお伝えできればと考えております。

 

《こんな方にオススメです!》

・2016年卒をまだまだ採用したい

・自社採用がうまくいかず、相談がしたい

・現在選考中の母集団に不安がある

・新卒採用にマンパワーを割けない

・新卒採用に興味があるが、実施したことがない

======================================================

また、セミナー後に個別相談会を開催いたします。

具体的な対応策を相談したい、導入に向けてご検討中の企業様などぜひご参加ください

======================================================

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■プログラム
・セミナー講師自己紹介
・就職エージェントサービスの実態と具体的なご紹介イメージ
・学生さんの動向(エージェントから見た学生の本音)
・質疑応答