4月14日以降の熊本県をはじめとする九州地方で発生した平成28年熊本地震により、甚大な被害が発生しました。地震により犠牲になられた多くの方々とご遺族の皆様に対し、心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々に対しまして心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧、復興を心よりお祈りいたします。

株式会社ネオキャリア(本社:東京都新宿区、代表取締役 西澤亮一 以下、ネオキャリア)は、平成28年熊本地震で被災された方々への支援として、義援金プロジェクトを立ち上げます。毎月の売上の一定金額を被災者の方々の支援に役立てるようにいたします。

また、就活生向けのシェアスペース「就トモCafe」では、4月15日から熊本県在住の大学生または熊本県の大学へ通う大学生に対し、無料でスペースを開放いたします。東京での就職活動にかかる費用負担を軽減できるよう実施いたします。

詳細は下記にも記載しています。
「就トモCafe」https://syuutomocafe.com/

ネオキャリアは経済人として、経済を活性化させ、日本を元気にすることが、最も大切な使命であるということを念頭におき、被災地、そして日本経済を元気にする一端を担うことができるよう、引き続き全力で取り組んでまいります。