一般事務・コールセンター派遣
全国で展開する
スピード対応の派遣サービス
幅広い業種・職種に対応できる人材から、貴社のニーズにお応えできる最適な 人材を迅速にご紹介します。 北は北海道から南は沖縄まで、全国にて拠点展開しています。
こんなことに課題をお持ちの企業様へおすすめです
離職率が気になる、定着率が低い
派遣やアルバイトの欠勤率が課題
管理体制が整っていない
繁忙期に合わせた人員が必要。決まった期間のみで人材がほしい
直接雇用や他社の会社に依頼しているが中々、良い方がいない
教育の手間がかけられない
人材派遣とは
人材派遣は、ネオキャリアと雇用関係にある派遣スタッフが、派遣先企業の指揮命令のもと業務をおこなうサービスです。貴社とネオキャリアの労働者派遣契約のもと、人材ニーズに基づきマッチングした派遣社員が、貴社の指揮命令により業務をおこないます。派遣社員の雇用に関わる手続きは、雇用契約を結んでいるネオキャリアが行いますので、管理コストの削減も可能です。また、派遣スタッフの給与支払・社会保険手続きなども弊社が行うため、労務管理の負担を軽減することができます。 オフィスワークをメインに事務派遣をメインに都内でサービス展開しており、多くの登録スタッフの中から最適な人材をスピーディーに派遣。必要な時に、必要なスキルを持つ人材を迅速に確保することができるため、企業活動のさまざまなシーンでご活用いただけます。企業様に対して、必要な時に必要な人材を「適材・適所・適時」にご提案する事が可能です。
ネオキャリアの強み
全国にて拠点展開!
北は北海道~南は沖縄まで拠点を構えており、お客様のご要望にあった提案が可能です。首都圏に関しては安心の6拠点を設けております。登録型派遣ビジネスの強みを活かしどの場所でも迅速な提案が可能です。
細かく・安心なフォロー体制で定着率UP
定期的な職場訪問やジョブカウンセリングの実施、スタッフ相談窓口の設置などにより、派遣スタッフ様が本来の能力を発揮し安定就業できるようサポートしています。一部支店では、求職者の方がお仕事帰りなどにフラット立ち寄れる支店(空間)もご用意。スタッフ様の定着率の高さと信頼関係が強みです。
多様な職種や働き方に対応
音楽活動をしているため週3日希望、主婦のため日中の5時間程度働きたいなど、求職者の方のご要望はさまざま。ご登録スタッフ様の多様な働き方にも柔軟に対応しているため、企業様からの依頼にも幅広く対応可能です。通常の人材派遣よりも一歩踏み込んだサービスを提供いたします。
ご利用シーン
【公共機関様】 災害により緊急でのコールセンターを立ち上げ(30名)
災害により公共系のコールセンターが急遽、週明けより立上げが必要だったお客様です。30席必要でしたが2日間で30名の人員を確保。又、コーディネーター・営業のヒアリング・人選により開始当日は辞退や欠勤もなく全員開始できました。
ご利用事例【コールセンター運営企業様】職場環境のフォロー体制を改善し、離職率を半分以下に低下!
面談誘致業務に力を入れられなかった派遣会社A社様。自社で対応できなかった土日の対応をネオキャリアへ依頼したことで、土日に増加する登録希望者にも連絡が可能になり、面談誘致率が約20%アップ!!さらに「求人広告の効果測定・選定」の分析・改善を提案・実施したことにより、採用費用はサービス導入前とほぼ変わらず、業務のアウトソースにより社員の業務量が改善され、コア業務に注力できるようになりました。
ご利用事例料金体系
コールセンター | ¥1,800/h~ |
事務・オフィスワーク | ¥2,000/h~ |
軽作業(簡単な入力) | ¥1,600/h~ |
お問い合わせ・資料請求
以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力ください。
入力に不備がある場合、お答えできない場合がございますのでご注意ください。同業の方からのお申し込みはご遠慮いただいておりますのでご了承ください。