株式会社ネオキャリア(本社:東京都新宿区 代表取締役:西澤亮一)は2019年11月15日に創業20周年を迎え、記念特設ページを公開しました。今後1年間にわたり20周年を祝うコンテンツを順次掲載してまいります。

■20周年記念特設ページ公開
 当社は2000年の創業以来多くの方にご支援いただきながら成長を続け、現在従業員数3,681名、国内外に100拠点を構えます(2019年11月時点)。人間でいえば成人となる節目の今年に改めてお客さまへの感謝を伝え、これから迎える新たな時代にも「ヒト」と「テクノロジー」で社会課題を解決する決意を新たにする場として、20周年記念特設ページを公開しました。

 記念特設ページでは、今後1年間にわたりコンテンツを順次掲載してまいります。当社の20年の軌跡や、お客さまをはじめとするステークホルダーに従業員が感謝を伝えるメッセージなどを予定しています。随時更新致しますので、お楽しみいただけますと幸いです。

▼20周年記念特設ページURL
https://www.neo-career.co.jp/anniversary/

■代表メッセージ

 ネオキャリアは2019年11月15日、創業20周年を迎えました。
 日頃より私たちを応援し、ご支援くださる皆さまに心より御礼申し上げます。

 課題先進国日本を取り巻く人手不足や少子高齢化、テクノロジーの急速な進歩などにより、社会は大きく変化しています。それにより、私たちが歩んできた20年は「働く」ことに対する意識が大きく変革した20年でもありました。今求められているのは、多様な働き方を受容し、より多くの人が人生を充実させることができる社会を実現することです。

 人材事業に始まったネオキャリアですが、ヘルスケア事業、グローバル事業やテクノロジー事業と新たに事業を展開することで、次々に生まれる社会課題に対峙してきました。私たちが努めているのは、いかなる時代の社会課題もサービスを通じて解決し、成長し続けることです。この想いは、2000年の創業当初から現在まで受け継がれています。

 新たに迎える20年、50年、100年とさらなる成長を続け、より良い社会の実現に貢献する。そんな存在であり続けるためにネオキャリアはこれからも「ヒト」と「テクノロジー」で変革をもたらし、新たな価値を生み出してまいります。

代表取締役 西澤 亮一

【本件についての報道関係のお問い合わせ先】
株式会社ネオキャリア 広報部
TEL:03-5657-3187 E-mail:koho@neo-career.co.jp