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みんなの営業部『ネオシェア』

こんなお悩み、ありませんか?

新サービスリリースにつき、専門の営業担当がほしい

営業に課題があり計画が遅れている

そもそも営業がいないので委託したい

そんな方におすすめ!営業部をアウトソーシングするという考え方

       

営業アウトソーシングで解決できる
3つのポイント

スタートアップで営業がいなくても安心!

リスト作成からアポイント、商談まで対応できるので、立ち上げたばかりで営業担当がいないスタートアップ企業様の営業部隊として伴走します。

営業力の強化や補填にも!

自社にも営業はいるけれど「営業力が足りない」「新サービスをリリースするにあたって、一時的に営業力を強化したい」。そんなときも貴社の一営業社員としてご活用いただけます。

「長期雇用リスク」や「教育コスト」が低減できる

求めているスキルを持った人材を採用するのが難しい現代、営業人材を追加採用するのもかなりの時間とコストがかかります。営業のアウトソーシングなら、営業スキルのあるプロに依頼ができるので「採用のミスマッチ」「長期雇用でのリスク」「新入社員の教育コスト」が必要ありません!

営業のアウトソーシングならマネジメント不要で外部のプロに任せられるから安心して自分の仕事に専念できます!

お問い合わせ

でも営業のアウトソーシングって本当に大丈夫?

商談を取ってきて受注まで、本当に可能なの?具体的には何をしてくれる?

リモートワークを行う企業が増えているけれど作業している人の顔が見えなくて不安がある

他社に依頼しているけれど、効果がいまいち。どの会社も同じなのでは…

その不安、ネオキャリアの営業代行『ネオシェア』なら安心!

営業を強みに企業成長を遂げたネオキャリアならではのノウハウ

2000年創業以来、日本企業の人材課題を解決してきたネオキャリア。その企業成長の源泉には「強い営業力」があります。営業として活躍できる人材の採用・育成、そして20年以上かけて培った営業ノウハウを駆使して、貴社の営業力へと転化いたします。

商談は自社雇用の社員が対応

営業といえばお客様とのファーストタッチポイントが多い、いわば会社の「顔」となる存在です。その重要なポジションをお任せいただくために、ネオキャリアの自社雇用の社員が対応します。スキルの積み上げや成果へのコミットが可能となり、貴社の一員として責任をもってご対応いたします。

安心の実績と成果の上がる仕組み

ネオキャリアがBPO事業を開始したのは2005年。業界の中でもアウトソーシングへの知見や経験は随一です。もともとBPO専門のセンターとリモートのハイブリット対応で丁寧にクロージングまで導きます。営業×BPOならネオキャリアにお任せください!

ネオシェアが選ばれる理由

デイリーレポートなど明確な定量指標

デイリーレポートや定例ミーティングでタスクの可視化を行います。ご担当者様とのやり取りを明確にすることで「見えない不安」を取り除きます。

ネオキャリアグループの取引社数年間10,000社以上(※)

総合人材代理店として企業様のご支援を行うネオキャリアグループ全体の年間お取引社数は約10,000社。ネオキャリアブランドとして、ご満足いただけるサービスをご提供いたします。

柔軟な対応と高いコストパフォーマンス

5拠点700席の自社コールセンターと多様性を重視した在宅セールスの組み合わせにより、期間のご要望や案件数にも柔軟に対応し、高いパフォーマンスを発揮します。

※集計期間:2021年10月~2022年9月

『ネオシェア』のサービス内容

サービスご提供範囲

運用体制

貴社の事業成功のために、営業のアウトソースが必要かどうかを一度営業戦略会議をしませんか詳細はお気軽にお問い合わせください

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