こんなお悩み、ありませんか?

新サービスリリースにつき、専門の営業担当がほしい

営業に課題があり計画が遅れている

そもそも営業がいないので委託したい

そんな方におすすめ!
営業部をアウトソーシングするという考え方

スタートアップで営業がいなくても安心!

リスト作成からアポイント、商談まで対応できるので、立ち上げたばかりで営業担当がいないスタートアップ企業様の営業部隊として伴走します。

営業力の強化や補填にも!

自社にも営業はいるけれど「営業力が足りない」「新サービスをリリースするにあたって、一時的に営業力を強化したい」。そんなときも貴社の一営業社員としてご活用いただけます。

「長期雇用リスク」や「教育コスト」が低減できる

求めているスキルを持った人材を採用するのが難しい現代、営業人材を追加採用するのもかなりの時間とコストがかかります。営業のアウトソーシングなら、営業スキルのあるプロに依頼ができるので「採用のミスマッチ」「長期雇用でのリスク」「新入社員の教育コスト」が必要ありません!

営業のアウトソーシングなら
マネジメント不要で外部のプロに任せられるから
安心して自分の仕事に専念できます!

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でも営業のアウトソーシングって
本当に大丈夫?

商談を取ってきて受注まで、本当に可能なの?
具体的には何をしてくれる?

リモートワークを行う企業が増えているけれど
作業している人の顔が見えなくて不安がある

他社に依頼しているけれど、効果がいまいち。
どの会社も同じなのでは…

その不安、ネオキャリアの営業代行
『ネオシェア』なら安心!

営業を強みに企業成長を遂げたネオキャリアならではのノウハウ

2000年創業以来、日本企業の人材課題を解決してきたネオキャリア。その企業成長の源泉には「強い営業力」があります。営業として活躍できる人材の採用・育成、そして20年以上かけて培った営業ノウハウを駆使して、貴社の営業力へと転化いたします。

商談は自社雇用の社員が対応

営業といえばお客様とのファーストタッチポイントが多い、いわば会社の「顔」となる存在です。その重要なポジションをお任せいただくために、ネオキャリアの自社雇用の社員が対応します。スキルの積み上げや成果へのコミットが可能となり、貴社の一員として責任をもってご対応いたします。

安心の実績と成果の上がる仕組み

ネオキャリアがBPO事業を開始したのは2005年。業界の中でもアウトソーシングへの知見や経験は随一です。もともとBPO専門のセンターとリモートのハイブリット対応で丁寧にクロージングまで導きます。営業×BPOならネオキャリアにお任せください!

ー ネオシェアが選ばれる理由 ー

デイリーレポートなど明確な定量指標

デイリーレポートや定例ミーティングでタスクの可視化を行います。ご担当者様とのやり取りを明確にすることで「見えない不安」を取り除きます。

ネオキャリアグループの取引社数年間10,000社以上(※)

総合人材代理店として企業様のご支援を行うネオキャリアグループ全体の年間お取引社数は約10,000社。ネオキャリアブランドとして、ご満足いただけるサービスをご提供いたします。

柔軟な対応と高いコストパフォーマンス

5拠点700席の自社コールセンターと多様性を重視した在宅セールスの組み合わせにより、期間のご要望や案件数にも柔軟に対応し、高いパフォーマンスを発揮します。

※集計期間:2021年10月~2022年9月

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『ネオシェア』のサービス内容

ーサービスご提供範囲ー

ー運用体制ー

貴社の事業成功のために、
営業のアウトソースが必要かどうかを
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