お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

HR NOTEが3周年!記念特設ページを公開しました

株式会社ネオキャリア(本社:東京都新宿区、代表取締役 西澤亮一 以下、ネオキャリア)運営するwebメディア
「HR NOTE(https://hcm-jinjer.com/media/)」が、2019年2月1日をもって開設3周年を迎えました。
これを記念して、3年間の軌跡を振り返る、特設ページを公開しました。

「HR NOTE」は、「人事の成長から、企業の成長を」をコンセプトに、採用・労務・組織開発など、企業の人事業務に役立つ情報を発信するwebメディアです。

企業・労働を取り巻く環境が大きく変化する現在。少子高齢化、労働力不足、働き方改革など、さまざまな課題に直面する中で、人事が経営において果たす役割がますます大きくなっています。「HR NOTE」は、ヒトの力を最大化して企業の成長をめざす人事の皆さまを応援してきました。3年間で200以上の企業様にご協力いただき、950記事を掲載しています。
たくさんの方々に支えられ、3周年を迎えることができました。いつも応援いただいている皆さまに、感謝申し上げます。「HR NOTE」は、これからも進化を続け、皆さまとともに成長していきます。

 

■3周年記念特設ページ
https://hcm-jinjer.com/media/contents/b-contents-editorial-hrnote3rd-190320/

■編集長 根本慎吾 コメント
HR NOTEは2019年の2月1日で3周年を迎えることができました。これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
この3年で、閲覧ユーザー数や記事数など、サイトの規模も大きく成長しております。これからも、経営者・人事の方々に寄り添い、皆様のお力添えができるように尽力させていただく所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧お引き立てを賜りますよう、心からお願いし、3周年のお礼と、ご挨拶を申し上げます。
今後ともHR NOTEを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ニュース一覧