このたび、当社オフィスサポート事業部 梅田支店において、一部の派遣登録者様にご案内メールの誤送信が発生いたしました。該当する登録者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2025年7月3日、就業条件に関するご案内メールが、誤って本来とは別の派遣登録者様4,832名に送信されました。
本件を確認後、該当の登録者様には、個別にお詫びと状況のご説明をさせていただきました。
また、誤送信先となった皆様には、既にメールにてお詫びとご報告をお送りしております。
現在、詳細な状況の確認を進めるとともに、再発防止に向け、社内での確認体制やシステム運用の見直しを進めております。
本件についてご不明な点がありましたら、下記連絡先へお寄せいただければ幸いです。
■本件に関する問い合わせ
株式会社ネオキャリア
オフィスサポート事業本部 OS梅田支店
✉️ haken_kansai@neo-career.co.jp
受付時間:平日9:30〜18:30(土日祝を除く)