【LINE公式アカウント活用セミナー】中長期的な母集団形成の方法とは?
LINE・SNS広告
今や日常生活におけるコミュニケーションに『LINE』は欠かせません。
月間のアクティブユーザー数も約9,500万人であり、日本で最も利用されているSNSツールです。
そして最近では、プライベートの域を超えて、採用活動でも活用されるようになってきました。
とはいえ、『LINE公式アカウント』をどのように採用に活用するべきか、イメージが湧かない方も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、
Web広告やSNS広告を用いたオウンドメディアリクルーティングのご支援を専門的におこなっている弊社より、
中長期的に母集団を形成するためのLINE活用方法について、導入企業の事例を交えながらお話させていただきます。
『面接辞退や内定辞退が多く悩んでいる』
『求人情報や自社のコンテンツを見てもらいたい』
『自社に興味がある人材と中長期的に関係性を構築したい』
とお考えの企業様は、ぜひお気軽にご参加下さい。
※同業者からのご参加はご遠慮いただいております。
※セミナー視聴用URLは、お申し込みいただいたメールアドレス宛に自動送付いたします。
※セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます。
プログラム内容
プログラム
【第1部】LINE公式アカウントを採用のプラットフォームに
実はコミュニケーションツールだけではない、LINE公式アカウントの多様な活用方法についてお話します。
【第2部】基本的な考え方│興味関心層を有効応募者へ
LINE広告・Web広告なども活用した集客について事例を交えながらお話します。
【第3部】LINE友だち追加~応募までのナーチャリング
LINE公式アカウントの作り方やオススメのメッセージの配信パターンを解説いたします。
【第4部】LINE公式アカウントを活用した採用事例
弊社での支援事例をご紹介いたします。
セミナー概要
日程 | 2023年09月08日(金) 14:00 〜 15:00 定員100名 オンライン(Zoom) 受付終了 オンデマンド開催 受付終了 |
---|---|
参加費 | 無料 |
持ち物 | オンライン(Zoom)での開催となりますので、PCをご用意ください。 ※顔出しなしのウェビナー形式です |
視聴方法 | お申込みフォーム確認メールに記載されている視聴URLよりご参加ください。 |
オンデマンド配信について | 当日のご参加が難しい方へ向けて、オンデマンド配信もご準備しております。 セミナーお申し込みの際に「オンデマンド開催」を選択していただけますと幸いです。 視聴用URLは、セミナー開催後に送付させていただきます。 視聴可能期間:2023年9月8日~2023年9月14日23時59分 |
このような方におすすめ
- 面接辞退や内定辞退が多く悩んでいる
- SNS広告を上手く活用する方法が知りたい
- 何か新しいチャネルを探している
- 継続的に採用が必要だが、既存の手法だけでは足りない
- 求人情報や自社のコンテンツを見てもらいたい
登壇者
小林 睦史(こばやし あつし) 株式会社ネオキャリア オウンドメディアリクルーティング事業部 リーダー
松本 美月(まつもと みづき) 株式会社ネオキャリア オウンドメディアリクルーティング事業部 リーダー
お問い合わせ先
株式会社ネオキャリア リクルーティングソリューション西日本事業部
TEL:06-6360-6111(担当:中崎)
※セミナーの件とお伝えください。