【LINE公式アカウント活用セミナー】中長期的な母集団形成の方法とは?

受付終了

【LINE公式アカウント活用セミナー】中長期的な母集団形成の方法とは?

LINE・SNS広告

今や日常生活におけるコミュニケーションに『LINE』は欠かせません。
月間のアクティブユーザー数も約9,500万人であり、日本で最も利用されているSNSツールです。
そして最近では、プライベートの域を超えて、採用活動でも活用されるようになってきました。

とはいえ、LINE公式アカウント』をどのように採用に活用するべきか、イメージが湧かない方も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、
Web広告やSNS広告を用いたオウンドメディアリクルーティングのご支援を専門的におこなっている弊社より、
中長期的に母集団を形成するためのLINE活用方法について、導入企業の事例を交えながらお話させていただきます。

『面接辞退や内定辞退が多く悩んでいる』
『求人情報や自社のコンテンツを見てもらいたい』
『自社に興味がある人材と中長期的に関係性を構築したい』
とお考えの企業様は、ぜひお気軽にご参加下さい。

※同業者からのご参加はご遠慮いただいております。
※セミナー視聴用URLは、お申し込みいただいたメールアドレス宛に自動送付いたします。
※セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます。

プログラム内容

プログラム

【第1部】LINE公式アカウントを採用のプラットフォームに

実はコミュニケーションツールだけではない、LINE公式アカウントの多様な活用方法についてお話します。

【第2部】基本的な考え方│興味関心層を有効応募者へ

LINE広告・Web広告なども活用した集客について事例を交えながらお話します。

【第3部】LINE友だち追加~応募までのナーチャリング

LINE公式アカウントの作り方やオススメのメッセージの配信パターンを解説いたします。

【第4部】LINE公式アカウントを活用した採用事例

弊社での支援事例をご紹介いたします。

セミナー概要

日程
2023年09月08日(金)
14:00 〜 15:00
定員100名
オンライン(Zoom)
受付終了
オンデマンド開催
受付終了
参加費 無料
持ち物 オンライン(Zoom)での開催となりますので、PCをご用意ください。
※顔出しなしのウェビナー形式です
視聴方法 お申込みフォーム確認メールに記載されている視聴URLよりご参加ください。
オンデマンド配信について 当日のご参加が難しい方へ向けて、オンデマンド配信もご準備しております。
セミナーお申し込みの際に「オンデマンド開催」を選択していただけますと幸いです。
視聴用URLは、セミナー開催後に送付させていただきます。
視聴可能期間:2023年9月8日~2023年9月14日23時59分

このような方におすすめ

  • 面接辞退や内定辞退が多く悩んでいる
  • SNS広告を上手く活用する方法が知りたい
  • 何か新しいチャネルを探している
  • 継続的に採用が必要だが、既存の手法だけでは足りない
  • 求人情報や自社のコンテンツを見てもらいたい

登壇者

小林 睦史(こばやし あつし) 株式会社ネオキャリア オウンドメディアリクルーティング事業部 リーダー

2020年ネオキャリア新卒入社。オウンドメディアリクルーティングを活用した支援事業部に配属。 Indeed・SNS・WEB広告の提案~運用や、 SNSアカウント運用代行、LP作成など幅広く採用支援に携わっている。 趣味:サウナ/ゴルフ/筋トレ

松本 美月(まつもと みづき) 株式会社ネオキャリア オウンドメディアリクルーティング事業部 リーダー

2014年NHK和歌山放送局→2017年株式会社リクルートライフスタイル→2021年株式会社フォトシンスを経て2022年中途入社でネオキャリアに入社。 オウンドメディアリクルーティングを活用した支援事業部に所属。 Indeedの有料運用を中心に採用支援に携わっている。 趣味:サウナ、グルメ

お問い合わせ先

株式会社ネオキャリア リクルーティングソリューション西日本事業部
TEL:06-6360-6111(担当:中崎)
※セミナーの件とお伝えください。