【Webセミナー/Zoom開催】SNS広告を活用した27年卒採用戦略

受付終了

【Webセミナー/Zoom開催】SNS広告を活用した27年卒採用戦略

新卒採用・集客

「新卒採用の母集団形成が年々難しくなっている…」

近年、このようなお問い合わせが急増しています。

そこで、いよいよ本格化する”27年卒採用”に備えて、

今知っておくべき最新トレンドとWEB広告・SNS広告施策を大公開!

 

このようなお悩みをお持ちのご担当者は必見です!

■色んな採用手法を使っているけど母集団形成が図れない

■SNS広告・Google広告の重要性は感じているけど何から始めればいいか分からない

■競合他社がどんな手法を取っているのか知りたい

■限られた予算・リソースで最大の効果を出したい

 

本セミナーでは27年卒採用に向けた学生/企業の最新市況と、

SNS広告やGoogle広告を活用した適切なアプローチ方法について徹底解説します!

 

是非この機会にご参加いただき、これから本格化する採用活動にお役立てください!

※同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※視聴用のURLはお申込み日の前日夕方ごろにお送りさせていただきます。

プログラム内容

アジェンダ

第1部 | 直近のトレンドから見る2027年卒の採用市況
直近の採用状況をもとに、2027年の採用状況がどのように動いていくのか今後の採用市況をお話いたします。

第2部 | SNS広告・Google広告をどのように活用するべきか

第1部の内容を踏まえ、インターンシップ・採用LP・新卒媒体への集客へ向けてどのように採用活動をおこなうのが良いか解説をいたします。

第3部 | 導入事例・成功事例のご紹介
2025年卒や2026年卒など新卒採用に焦点を当て、採用に成功した事例をお話いたします。

最後に質疑応答の時間もご用意しております。さまざまなお悩みにお答えいたします。

 

※同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※アジェンダの内容は予告なく、一部変更となる場合がございます。

セミナー概要

日程
2025年04月24日(木)
12:00 〜 13:00
定員100名
オンライン
受付終了
2025年04月25日(金)
12:00 〜 13:00
定員100名
オンライン
受付終了
参加費 無料
持ち物 オンライン(zoom)での開催となりますので、PCをご用意ください。
※ウェビナー形式のため、参加者側の映像が映ることはございません。そのため、昼食中や休憩中などにご覧いただくことも可能です。
視聴方法 お申込みを頂いた後、ご予約日の前日にメールをお送りします。前日のメールに記載されている視聴URLよりご参加ください。

このような方におすすめ

  • 新卒採用のご担当者の方
  • 新しい採用手法に挑戦したい方
  • 2027年卒採用に向けて採用戦略をお考えの方
  • 今後の新卒採用についてお悩みの方
  • 新卒採用を実施する際のコツや採用手法を知りたい方

登壇者

夏目 愛 株式会社ネオキャリア オウンドメディアリクルーティング東日本事業部

2017年ネオキャリア中途入社。 2年間ネオキャリアグループの中途媒体部署にてカスタマーサクセス(CS)として従事。 その後、2019年にオウンドメディアリクルーティング事業部に立ち上げから携わる。 現在はネオキャリアにてオウンドメディアリクルーティング東日本事業SVとして、 CS業務と同時にメンバーの教育・育成をおこなっている。

宮原 直也 株式会社ネオキャリア オウンドメディアリクルーティング東日本事業部

2022年ネオキャリア中途入社。 オウンドメディアリクルーティング東日本事業部にて、フィールドセールスグループへ所属となる。 新規営業に従事しつつ、採用×WE領域に特化した採用のご支援をおこなう。 現在は、同グループのリーダーとして新規営業部隊をとりまとめ、 採用LPの作成、Web媒体に特化した広告運用などさまざまな手法を用いながらご支援を実施している。

お問い合わせ先

株式会社ネオキャリア オウンドメディアリクルーティング東日本事業部
TEL:03-4564-9898(担当:千葉)
※セミナーの件とお伝えください。