共感でつながる時代 ――Z世代採用の新ルール

共感でつながる時代 ――Z世代採用の新ルール

  • Z世代
  • 採用効率化
  • 採用ブランディング

中途採用

このような企業におすすめ!

  • 若手採用で「ミスマッチが多い」と感じている
  • Z世代に響く採用広報の打ち出し方がわからない
  • 共感・価値観ベースの採用を取り入れたい

Z世代がグッとくる!バリューフィット採用まるわかりブック

新卒・若手採用において、従来のアプローチが通用しづらくなっていませんか?
今、Z世代の心を動かすために必要なのは、「共感」「バリューフィット」。
価値観や行動様式、個性を尊重する時代の採用手法を徹底解説します。

自社の魅力をどう伝える?応募者とどんな接点を持つ? 
採用担当者が押さえるべきポイントと、
YouTubeチャンネルなど、実際に自社で行った発信事例もご紹介。 
これからの世代に選ばれる企業になるためのヒントが詰まっています。

<資料の概要>

・「バリューフィット」について

・企業の魅力を伝えていく3ステップ

・YouTubeチャンネルの事例紹介

会社名必須

{{ validationMessage.company }}

ご担当者名必須

{{ validationMessage.lastname }}
{{ validationMessage.firstname }}

メールアドレス必須※半角英数のみ

{{ validationMessage.email }}

電話番号必須

{{ validationMessage.phone }}

担当業務必須

{{ validationMessage.inCharge }}

役職必須

{{ validationMessage.position }}

業種必須

{{ validationMessage.industryType }}

会社所在地必須

{{ validationMessage.prefecture }}

ご質問、ご要望、ご希望のご連絡時間等ありましたらご入力ください

{{ validationMessage.free }}
{{ validationMessage.agreed }}