中途採用タスク管理シート

中途採用タスク管理シート

  • 中途採用ノウハウ
  • 業務効率化
  • タスク管理

中途採用

中途採用タスク管理シート

このような企業様におすすめ

  • 中途採用の効率を上げたい
  • タスクの抜け漏れにより思うように採用が進捗しない
  • チーム内でそれぞれの業務の進捗を可視化したい

簡単に使えるExcelテンプレートを記入例付きでご紹介

本資料では、中途採用におけるタスクの一覧や進捗を可視化することができるシートをExcel形式でご紹介しております。

記入例もお付けしているので、貴社の中途採用にお役立ていただけますと幸いです。

会社名必須

{{ validationMessage.company }}

ご担当者名必須

{{ validationMessage.lastname }}
{{ validationMessage.firstname }}

メールアドレス必須※半角英数のみ

{{ validationMessage.email }}

電話番号必須

{{ validationMessage.phone }}

担当業務必須

{{ validationMessage.inCharge }}

役職必須

{{ validationMessage.position }}

業種必須

{{ validationMessage.industryType }}

会社所在地必須

{{ validationMessage.prefecture }}

ご質問、ご要望、ご希望のご連絡時間等ありましたらご入力ください

{{ validationMessage.free }}
{{ validationMessage.agreed }}