【訴求力を高める】「ペルソナマーケティング」とは?

【訴求力を高める】「ペルソナマーケティング」とは?

  • 採用ペルソナ
  • 求人原稿の作成ポイント
  • 面接での惹き付けポイント

中途採用

【訴求力を高める】「ペルソナマーケティング」とは?

各タイプ別の特徴から求人訴求~面接の惹き付けポイントをご紹介

本資料では、中途採用におけるペルソナ作成のポイントから、
4つのタイプ別に求人原稿の訴求や、
面接における惹き付けポイントなどをご紹介しております。

このような企業様におすすめ

  • 採用したい人物像の認識が関係者間で統一できていない
  • 自社の採用ペルソナをどのように設計すれば良いかわからない
  • ペルソナのタイプにあったアプローチをしていきたい

会社名必須

{{ validationMessage.company }}

ご担当者名必須

{{ validationMessage.lastname }}
{{ validationMessage.firstname }}

メールアドレス必須※半角英数のみ

{{ validationMessage.email }}

電話番号必須

{{ validationMessage.phone }}

担当業務必須

{{ validationMessage.inCharge }}

役職必須

{{ validationMessage.position }}

業種必須

{{ validationMessage.industryType }}

会社所在地必須

{{ validationMessage.prefecture }}

ご質問、ご要望、ご希望のご連絡時間等ありましたらご入力ください

{{ validationMessage.free }}
{{ validationMessage.agreed }}