ダイレクトリクルーティングの成功ポイントを徹底解説!~オファー文例付き~

ダイレクトリクルーティングの成功ポイントを徹底解説!~オファー文例付き~

  • ダイレクトリクルーティング
  • 運用ノウハウ
  • 効果改善

新卒採用

ダイレクトリクルーティングの成功ポイントを徹底解説!~オファー文例付き~

このような企業におすすめ!

  • オファー開封率/承諾率に課題がある方
  • すでに活用しているものの効果を感じられていない方
  • ダイレクトリクルーティングサービスを検討中の方

オファー開封率/承認率を向上させるポイントを徹底解説!

ダイレクトリクルーティングやスカウト系サービスを活用する中で「オファーは送っているものの反応が悪い」「想定していた効果が得られていない」と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで本資料では、オファー文とオファー運用の両軸から、効果最大化に向けて押さえるべき6つのポイントをご紹介しております。

「すでに活用しているものの効果が見られない」「初めて導入するが運用面に不安がある」という方におすすめの資料ですので、ぜひ今後の採用にご活用ください。

 

<資料の内容>

・ダイレクトリクルーティングとは

・効果最大化のための3つのポイント~オファー文編~

・効果最大化のための3つのポイント~運用編~

・オファー文例 など

会社名必須

{{ validationMessage.company }}

ご担当者名必須

{{ validationMessage.lastname }}
{{ validationMessage.firstname }}

メールアドレス必須※半角英数のみ

{{ validationMessage.email }}

電話番号必須

{{ validationMessage.phone }}

担当業務必須

{{ validationMessage.inCharge }}

役職必須

{{ validationMessage.position }}

業種必須

{{ validationMessage.industryType }}

会社所在地必須

{{ validationMessage.prefecture }}

ご質問、ご要望、ご希望のご連絡時間等ありましたらご入力ください

{{ validationMessage.free }}
{{ validationMessage.agreed }}