<26年卒>インターンシップ戦略~コンテンツのつくりかた編~

<26年卒>インターンシップ戦略~コンテンツのつくりかた編~

  • 26年卒
  • インターンシップ
  • コンテンツ設計

新卒採用

<26年卒>インターンシップ戦略~コンテンツのつくりかた編~

コンテンツ設計に必要なポイントを事例付きで解説!

インターンシップを実施する上で「コンテンツを見直したいものの何から始めればよいかわからない」「他社と差別化できるコンテンツを実施したい」とお考えの企業も多いのではないでしょうか。

そこで本資料では、インターンシップコンテンツの設計方法について他社事例付きで詳しく解説します。

コンテンツの骨子を作成するためのフレームワークもご紹介しておりますので、ぜひ今後の活動にお役立てください。

 

<資料の内容>

・企業・学生のインターンシップ動向

・インターンシップコンテンツ設計のポイント

・インターンシップコンテンツ骨子のフレームワーク

・他社コンテンツ事例 など

このような企業様におすすめ!

  • インターンシップコンテンツを検討中
  • コンテンツ設計の考え方を知りたい
  • 他社の成功事例を知りたい

会社名必須

{{ validationMessage.company }}

ご担当者名必須

{{ validationMessage.lastname }}
{{ validationMessage.firstname }}

メールアドレス必須※半角英数のみ

{{ validationMessage.email }}

電話番号必須

{{ validationMessage.phone }}

担当業務必須

{{ validationMessage.inCharge }}

役職必須

{{ validationMessage.position }}

業種必須

{{ validationMessage.industryType }}

会社所在地必須

{{ validationMessage.prefecture }}

ご質問、ご要望、ご希望のご連絡時間等ありましたらご入力ください

{{ validationMessage.free }}
{{ validationMessage.agreed }}