オンライン採用マニュアル

オンライン採用マニュアル

  • 新卒採用
  • オンライン採用
  • 採用ノウハウ

新卒採用

これから必要なオンライン採用対策を解説!

オンライン採用の現状や特徴、フェーズ毎のオンラインツールの使い分け方、webセミナー、web面接の成功ポイントなどオンライン採用を成功させる内容を40ページ以上にわたりまとめたマニュアルです。

【資料内容(一部)】

  • LIVE配信とオンデマンド配信の使い分け
  • webセミナーの適切な所要時間とは
  • webセミナー成功への8つのポイント
  • LIVE面接と録画動画選考の使い分け
  • web面接を成功させる5つのポイント

このような企業様におすすめ!

  • オンラインで採用活動をおこなっている
  • オンライン採用に課題を感じている
  • オンライン説明会や面接の対策をおこないたい

必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。*は必須入力項目です。

会社名*

{{ validationMessage.company }}

ご担当者名*

{{ validationMessage.lastname }}
{{ validationMessage.firstname }}

ご担当者名(カナ)*

{{ validationMessage.lastnameKana }}
{{ validationMessage.firstnameKana }}

メールアドレス* ※半角英数のみ

{{ validationMessage.email }}

会社電話番号* ※半角数字のみ

{{ validationMessage.phone }}

リモート勤務中の連絡先 ※半角数字のみ

{{ validationMessage.remotePhone }}

リモートワーク等で、オフィスのお電話が繋がりにくい際はご連絡のつきやすい電話番号をご入力お願いします。

担当業務*

{{ validationMessage.inCharge }}

主に担当している業務を選択してください。

業種*

{{ validationMessage.industryType }}

会社所在地*

{{ validationMessage.prefecture }}

ご質問、ご要望、ご希望のご連絡時間等ありましたらご入力ください

{{ validationMessage.free }}
{{ validationMessage.agreed }}