今日からできる!自社の採用力の高め方
- 採用CX
- ペルソナ設計
- ダイレクトリクルーティング
- 採用代行
採用力アップ
ペルソナ・採用CX設計時に絶対押さえるべきポイントを解説!
本資料では、『自社の採用力を上げる』ことを目標に、採用における始まりの部分である「採用戦略」と、「母集団形成」の手法の1つであるダイレクトリクルーティングについて解説しています。
ペルソナ設計や採用CXの重要性がいまいちわからない、どのように設計すればよいかわからないという方はぜひご覧ください。
【この資料でわかること】
・ペルソナ設計と採用CX(Candidate Experience(=候補者体験))の概要や重要性、設計時のポイント
・ダイレクトリクルーティングの概要と運用のコツ
・採用担当者が専念すべきコア業務とノンコア業務のすみ分け方
皆さまの採用活動にお役立ていただければ幸いです。
※同業他社にはお申込みをご遠慮いただいております。申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
このような企業様におすすめ!
- 採用CXについて聞いたことがあるが採用にどうかかわってくるのか知りたい
- ペルソナ設計の重要性やポイントを知りたい
- ダイレクトリクルーティングの運用のコツを知りたい
- 採用業務の中でどこに注力するべきかを知りたい
- 自社の採用力を上げたい