新卒採用におけるダイレクトリクルーティング媒体選定のポイント

新卒採用におけるダイレクトリクルーティング媒体選定のポイント

  • 採用代行
  • 新卒採用
  • ダイレクトリクルーティング

採用代行

新卒採用におけるダイレクトリクルーティング媒体選定のポイント

このような企業におすすめ!

  • ダイレクトリクルーティングの導入を検討している
  • ダイレクトリクルーティングの媒体選びに迷っている

ダイレクトリクルーティングの媒体選定をお助け!

新たな採用手法として浸透しつつあるダイレクトリクルーティング。

多くの媒体がある中、どのようなポイントに気を付けて媒体選定をおこなえばよいのかを具体例を交えて解説しています。

 

【この資料でわかること】

・ダイレクトリクルーティングの媒体選定で押さえるべき3つのポイント

・データ比較の方法

・媒体選定時のシミュレーション例

 

ぜひ皆さまの採用活動にお役立てください。

 

※同業他社さまにはお申込みをご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

会社名必須

{{ validationMessage.company }}

ご担当者名必須

{{ validationMessage.lastname }}
{{ validationMessage.firstname }}

メールアドレス必須※半角英数のみ

{{ validationMessage.email }}

電話番号必須

{{ validationMessage.phone }}

担当業務必須

{{ validationMessage.inCharge }}

役職必須

{{ validationMessage.position }}

業種必須

{{ validationMessage.industryType }}

会社所在地必須

{{ validationMessage.prefecture }}

ご質問、ご要望、ご希望のご連絡時間等ありましたらご入力ください

{{ validationMessage.free }}
{{ validationMessage.agreed }}