
社長メシ

知名度に頼らず会社の“中身”やトップの想いで勝負
- 社長や経営層の想い・カルチャーを直接伝えたい
- 主体性やチャレンジ精神をもつ人材を採用したい
- 採用プロセスに新しい体験価値を加え、学生の印象に残したい
企業と人の本質的なマッチングを実現
社長メシは、企業の社長や経営層と学生・若手人材がカジュアルな食事の場で直接対話できる新しい採用マッチングサービスです。
就活メシを含むこのサービスは、従来の面接や説明会では伝わりにくい企業のビジョンやカルチャー、トップの想いをダイレクトに伝え、学生の本音や価値観を引き出すことを目的としています。
特徴として、社長や経営層と直接会える食事会やイベント形式で、学生はアプリやWebから応募し、選ばれた場合はフラットな雰囲気で本音を語り合えます。
ベンチャーから大手まで多様な企業が参加し、規模や知名度に関係なく企業の中身やビジョンで勝負できる点が強みです。
また、特別選考ルートやインターン招待などの機会も提供され、双方向オファーによる高いマッチング精度を実現。
採用コストを抑えつつ効率的なマッチングが可能です。
就活メシを含むこのサービスは、従来の面接や説明会では伝わりにくい企業のビジョンやカルチャー、トップの想いをダイレクトに伝え、学生の本音や価値観を引き出すことを目的としています。
特徴として、社長や経営層と直接会える食事会やイベント形式で、学生はアプリやWebから応募し、選ばれた場合はフラットな雰囲気で本音を語り合えます。
ベンチャーから大手まで多様な企業が参加し、規模や知名度に関係なく企業の中身やビジョンで勝負できる点が強みです。
また、特別選考ルートやインターン招待などの機会も提供され、双方向オファーによる高いマッチング精度を実現。
採用コストを抑えつつ効率的なマッチングが可能です。
企業と人の本質的なマッチングを実現
社長メシは、企業の社長や経営層と学生・若手人材がカジュアルな食事の場で直接対話できる新しい採用マッチングサービスです。
就活メシを含むこのサービスは、従来の面接や説明会では伝わりにくい企業のビジョンやカルチャー、トップの想いをダイレクトに伝え、学生の本音や価値観を引き出すことを目的としています。
特徴として、社長や経営層と直接会える食事会やイベント形式で、学生はアプリやWebから応募し、選ばれた場合はフラットな雰囲気で本音を語り合えます。
ベンチャーから大手まで多様な企業が参加し、規模や知名度に関係なく企業の中身やビジョンで勝負できる点が強みです。
また、特別選考ルートやインターン招待などの機会も提供され、双方向オファーによる高いマッチング精度を実現。
採用コストを抑えつつ効率的なマッチングが可能です。
就活メシを含むこのサービスは、従来の面接や説明会では伝わりにくい企業のビジョンやカルチャー、トップの想いをダイレクトに伝え、学生の本音や価値観を引き出すことを目的としています。
特徴として、社長や経営層と直接会える食事会やイベント形式で、学生はアプリやWebから応募し、選ばれた場合はフラットな雰囲気で本音を語り合えます。
ベンチャーから大手まで多様な企業が参加し、規模や知名度に関係なく企業の中身やビジョンで勝負できる点が強みです。
また、特別選考ルートやインターン招待などの機会も提供され、双方向オファーによる高いマッチング精度を実現。
採用コストを抑えつつ効率的なマッチングが可能です。
