資料請求

新卒採用代行・アウトソーシング

採用担当者が選ぶ採用代行サービス

新卒採用代行サービスとは、採用業務の一部または全部を外部の専門会社にアウトソーシングすることで、採用ご担当者様がコアな業務に専念できるようサポートし、採用活動を成功に導くサービスです。RPO(Recruitment Process Outsourcing)サービス、とも呼ばれています。

新卒採用の一部を任せられるパートナーを探されている企業様におすすめ!

  • 業務量が多く、説明会や面接日程の調整に工数がかけられていない
  • 人事採用チームの人員が少ない
  • 就職サイトや採用管理ツールの使いこなせていない
  • 歩留まりや進捗を可視化し、改善したい
  • 採用のプロからノウハウを吸収し自社に溜めたい

会社名必須

{{ validationMessage.company }}

ご担当者名必須

{{ validationMessage.lastname }}
{{ validationMessage.firstname }}

メールアドレス必須※半角英数のみ

{{ validationMessage.email }}

電話番号必須

{{ validationMessage.phone }}

担当業務必須

{{ validationMessage.inCharge }}

業種必須

{{ validationMessage.industryType }}

会社所在地必須

{{ validationMessage.prefecture }}

ご質問、ご要望、ご希望のご連絡時間等ありましたらご入力ください

{{ validationMessage.free }}
{{ validationMessage.agreed }}