
READY TO FASHION(レディ トゥ ファッション)

ファッション業界の採用を柔軟におこなえる
- 中途、新卒、アルバイト募集が可能で採用窓口を集約できる
- 販売員やデザイナー、クリエイター職のほか、Web系職種や営業、バックオフィス経験者が多い
- 求職者向けイベントやストーリー機能の活用によりブランディング活動も可能
ファッション業界の採用に特化
READY TO FASHION(レディ トゥ ファッション)はファッション業界の採用に特化した転職サイトです。
月間利用者数は約48万人で、中途採用に限定せず、新卒採用やアルバイト採用、業務委託などの採用も可能です。
登録者の経験職種は、販売員やパタンナー、デザイナーのほか、WEB関連・EC、企画/生産管理/物流、営業、販促/マーケティングが多く、多様な職種の採用ができます。
また、企業の採用戦略にあわせて、求人掲載だけでなくスカウトによるダイレクトリクルーティングがおこなえる点が特徴的です。
掲載プランは月額費用が発生するサブスク型と、採用人数に応じて費用が生じる成功報酬型を選択できます。
月間利用者数は約48万人で、中途採用に限定せず、新卒採用やアルバイト採用、業務委託などの採用も可能です。
登録者の経験職種は、販売員やパタンナー、デザイナーのほか、WEB関連・EC、企画/生産管理/物流、営業、販促/マーケティングが多く、多様な職種の採用ができます。
また、企業の採用戦略にあわせて、求人掲載だけでなくスカウトによるダイレクトリクルーティングがおこなえる点が特徴的です。
掲載プランは月額費用が発生するサブスク型と、採用人数に応じて費用が生じる成功報酬型を選択できます。
ファッション業界の採用に特化
READY TO FASHION(レディ トゥ ファッション)はファッション業界の採用に特化した転職サイトです。
月間利用者数は約48万人で、中途採用に限定せず、新卒採用やアルバイト採用、業務委託などの採用も可能です。
登録者の経験職種は、販売員やパタンナー、デザイナーのほか、WEB関連・EC、企画/生産管理/物流、営業、販促/マーケティングが多く、多様な職種の採用ができます。
また、企業の採用戦略にあわせて、求人掲載だけでなくスカウトによるダイレクトリクルーティングがおこなえる点が特徴的です。
掲載プランは月額費用が発生するサブスク型と、採用人数に応じて費用が生じる成功報酬型を選択できます。
月間利用者数は約48万人で、中途採用に限定せず、新卒採用やアルバイト採用、業務委託などの採用も可能です。
登録者の経験職種は、販売員やパタンナー、デザイナーのほか、WEB関連・EC、企画/生産管理/物流、営業、販促/マーケティングが多く、多様な職種の採用ができます。
また、企業の採用戦略にあわせて、求人掲載だけでなくスカウトによるダイレクトリクルーティングがおこなえる点が特徴的です。
掲載プランは月額費用が発生するサブスク型と、採用人数に応じて費用が生じる成功報酬型を選択できます。
