
pinpoint(ピンポイント)

精密なターゲティングで会いたい学生にだけピンポイントで広告配信できる
- LINEやInstagram、GoogleやTVerなどさまざまなチャネルへ配信できる
- 信頼性の高い人材データベースから精密なターゲティング・広告配信、採用HPや採用チャネルに誘導できる
- ターゲット学生だけに広告配信が可能、ターゲット外への広告配信を抑制できるため運用コストを削減しやすい
本当のターゲット学生へ効率的に訴求
pinpoint(ピンポイント)とは、新卒採用に特化した運用型SNS広告サービスです。
日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」と、学生の3人に2人が利用する就活サイト「ONE CAREER(ワンキャリア)」のデータベースを活用し、大学や学部、学年や共重エリアなどを絞り込んだターゲット学生にピンポイントで情報を届けることができます。
一般的なSNS広告、Web広告との違いは、「らくらく連絡網」や「ONE CAREER(ワンキャリア)」など、実際のデータに基づく高精度なターゲティングにより、企業が本当に求める学生へ無駄なく的確にアプローチできる点です。
精度の高いターゲティングは、ターゲット外への広告配信を抑制しやくなり、運用コストの削減につながります。
また、「らくらく連絡網」や「ONE CAREER(ワンキャリア)」のターゲット学生以外にも、LINEやInstagram、GoogleやTVerなど、設定したターゲットと類似した行動特性を持つユーザーに対して、広告を自動で拡張配信できます。
そのため、情報集段階の学生に対しても早期から接点を持ち、認知度向上から興味喚起、応募へと繋げることが可能です。
日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」と、学生の3人に2人が利用する就活サイト「ONE CAREER(ワンキャリア)」のデータベースを活用し、大学や学部、学年や共重エリアなどを絞り込んだターゲット学生にピンポイントで情報を届けることができます。
一般的なSNS広告、Web広告との違いは、「らくらく連絡網」や「ONE CAREER(ワンキャリア)」など、実際のデータに基づく高精度なターゲティングにより、企業が本当に求める学生へ無駄なく的確にアプローチできる点です。
精度の高いターゲティングは、ターゲット外への広告配信を抑制しやくなり、運用コストの削減につながります。
また、「らくらく連絡網」や「ONE CAREER(ワンキャリア)」のターゲット学生以外にも、LINEやInstagram、GoogleやTVerなど、設定したターゲットと類似した行動特性を持つユーザーに対して、広告を自動で拡張配信できます。
そのため、情報集段階の学生に対しても早期から接点を持ち、認知度向上から興味喚起、応募へと繋げることが可能です。
本当のターゲット学生へ効率的に訴求
pinpoint(ピンポイント)とは、新卒採用に特化した運用型SNS広告サービスです。
日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」と、学生の3人に2人が利用する就活サイト「ONE CAREER(ワンキャリア)」のデータベースを活用し、大学や学部、学年や共重エリアなどを絞り込んだターゲット学生にピンポイントで情報を届けることができます。
一般的なSNS広告、Web広告との違いは、「らくらく連絡網」や「ONE CAREER(ワンキャリア)」など、実際のデータに基づく高精度なターゲティングにより、企業が本当に求める学生へ無駄なく的確にアプローチできる点です。
精度の高いターゲティングは、ターゲット外への広告配信を抑制しやくなり、運用コストの削減につながります。
また、「らくらく連絡網」や「ONE CAREER(ワンキャリア)」のターゲット学生以外にも、LINEやInstagram、GoogleやTVerなど、設定したターゲットと類似した行動特性を持つユーザーに対して、広告を自動で拡張配信できます。
そのため、情報集段階の学生に対しても早期から接点を持ち、認知度向上から興味喚起、応募へと繋げることが可能です。
日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」と、学生の3人に2人が利用する就活サイト「ONE CAREER(ワンキャリア)」のデータベースを活用し、大学や学部、学年や共重エリアなどを絞り込んだターゲット学生にピンポイントで情報を届けることができます。
一般的なSNS広告、Web広告との違いは、「らくらく連絡網」や「ONE CAREER(ワンキャリア)」など、実際のデータに基づく高精度なターゲティングにより、企業が本当に求める学生へ無駄なく的確にアプローチできる点です。
精度の高いターゲティングは、ターゲット外への広告配信を抑制しやくなり、運用コストの削減につながります。
また、「らくらく連絡網」や「ONE CAREER(ワンキャリア)」のターゲット学生以外にも、LINEやInstagram、GoogleやTVerなど、設定したターゲットと類似した行動特性を持つユーザーに対して、広告を自動で拡張配信できます。
そのため、情報集段階の学生に対しても早期から接点を持ち、認知度向上から興味喚起、応募へと繋げることが可能です。
