
アルバイト採用代行・アウトソーシング

採用戦略から応募者対応まで採用のプロが対応し、採用成功に向けてフルサポートします!
- 忙しくて応募者対応が迅速にできず、面接設定率が悪い
- 面接などの辞退・ドタキャンが多く採用目標数が充足しない
- 複数拠点でバラバラに採用を行っておりコストが高い
- 現状把握ができておらず、改善点がわからない
- 他業務と兼務しながら採用を行っている
採用のノウハウ・工数不足を解消
採用代行サービスとは、採用業務の一部または全部を外部の専門会社にアウトソースすることで、採用ご担当者さまがコアな業務に専念できるようサポートし、採用活動を成功に導くサービスです。RPO(Recruitment Process Outsourcing)サービス、とも呼ばれています。
採用のプロが採用戦略など上流から相談に乗るため、工数の削減だけでなく採用活動の効率化も同時におこなうことができます。例えば多店舗展開をしている企業さまが採用代行サービスを利用された場合、コールセンターを設置し本部での一括採用を実施し、採用費や採用活動の効率化、店長のリソースを空けよりサービス向上に注力するなどの効果が期待できます。
採用のプロが採用戦略など上流から相談に乗るため、工数の削減だけでなく採用活動の効率化も同時におこなうことができます。例えば多店舗展開をしている企業さまが採用代行サービスを利用された場合、コールセンターを設置し本部での一括採用を実施し、採用費や採用活動の効率化、店長のリソースを空けよりサービス向上に注力するなどの効果が期待できます。
採用のノウハウ・工数不足を解消
採用代行サービスとは、採用業務の一部または全部を外部の専門会社にアウトソースすることで、採用ご担当者さまがコアな業務に専念できるようサポートし、採用活動を成功に導くサービスです。RPO(Recruitment Process Outsourcing)サービス、とも呼ばれています。
採用のプロが採用戦略など上流から相談に乗るため、工数の削減だけでなく採用活動の効率化も同時におこなうことができます。例えば多店舗展開をしている企業さまが採用代行サービスを利用された場合、コールセンターを設置し本部での一括採用を実施し、採用費や採用活動の効率化、店長のリソースを空けよりサービス向上に注力するなどの効果が期待できます。
採用のプロが採用戦略など上流から相談に乗るため、工数の削減だけでなく採用活動の効率化も同時におこなうことができます。例えば多店舗展開をしている企業さまが採用代行サービスを利用された場合、コールセンターを設置し本部での一括採用を実施し、採用費や採用活動の効率化、店長のリソースを空けよりサービス向上に注力するなどの効果が期待できます。
