Google広告
国内検索エンジンのシェア率NO.1
Googleは、「検索エンジン」として有名なサービスですが、広告出稿においてもさまざまな場所へ広告を出すことが可能です。
また、ディスプレイ広告やリスティング広告など、広告の種類も豊富なため、状況に合わせて適切な広告を出すことができます。
また、ディスプレイ広告やリスティング広告など、広告の種類も豊富なため、状況に合わせて適切な広告を出すことができます。
Google広告を活用して採用活動を促進させたい企業
- 効率的に採用をおこないたい企業
- 求人サイトや人材紹介では、十分な採用がおこなえなかった企業
- 20代や30代など比較的若い層の募集を実施したい企業
- 新しい採用の方法にチャレンジしてみたい企業
- 運用型広告を活用したい企業