Facebook広告・Instagram広告
精度の高いターゲティングが魅力
FacebookとInstagramはメタ・プラットフォームズ(Meta Platforms, Inc.)が運営をしており、Meta・メタと呼称されています。
2012年にメタ社がInstagramをM&Aしたため、異なるサービスではありますが、運営会社は同一のSNSです。
FacebookもInstagramも世界的に使用されており、利用者数は世界のトップクラス*¹であることが特徴です。
2012年にメタ社がInstagramをM&Aしたため、異なるサービスではありますが、運営会社は同一のSNSです。
FacebookもInstagramも世界的に使用されており、利用者数は世界のトップクラス*¹であることが特徴です。
ターゲットをきちんと定めている企業様におすすめ!
- 新しい採用方法を実施したい企業様
- 求人サイトや人材紹介では、十分な採用がおこなえなかった企業様
- 求める求職者像がはっきりしている企業様
- 特定の地域で応募を集めたい企業様
- 採用難職種を募集したい企業様