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クラウドインサイドセールス

商談獲得について、こんなお悩みありませんか?

アポイント獲得からの商談成約率が思うように上がらない

「狙いたいキーパーソンではなかった」「商談に進むような温度感ではなかった」などが原因で、アポイント獲得だけでは商談成約率が担保できず対策を講じられていない。

営業とマーケティングのプロセスの違いから、効果を最大化できていない

マーケティングから営業への案件引き渡しプロセスが可視化されておらず、基準も曖昧で認識の共通化もできていない。意思の疎通が難しく思ったような効果が得られていない。

これまでアウトソースサービスでは期待するだけの結果が得られなかった

アポイント獲得や簡易ヒアリングは任せられても、見込み顧客の潜在ニーズの掘り起しは専門的な知識を要するため任せられない。ニーズの精査を営業担当が再度行うため、費用対効果を感じられない。

ネオキャリアの「インサイドセールス代行」が選ばれる3つの理由

約20年の営業活動で培ったノウハウと国内最大級の豊富な実績

2000年創業以来、10,000社以上の取引実績※で人材課題を解決してきたネオキャリア。成長の秘訣は「営業力の高さ」にあります。その「営業力」を活かし、テレアポ代行、コールセンター代行で培った豊富なノウハウで成果を最大化します。

※ネオキャリアグループ年間支援実績門

専属のチームを立ち上げ、貴社専用の運用体制を構築

業務フローやコールスクリプトなどマニュアル類の作成、KPI などの数値設計を含めた業務設計を行います。 専属チームとして訴求する製品やサービスの知見を深め、見込み度合いの高い商談を創出します。

スキル教育を受けたスタッフのみが対応。質の高いコミュニケーションを実現

マーケティングやセールスに関する知識やスキルを兼ね備え、IT関連の高い知識も保有するメンバーで構成する高品質なコミュニケーションを提供します。

「インサイドセールス代行」活用例

新規顧客開拓 × インサイドセールス

見込み顧客獲得への入り口として「キーパーソン情報の獲得」「定期的な情報提供了承の取得」「現状や課題点のヒアリング」を実行し、温度感に応じて貴社営業担当様へのパス、ナーチャリングへの移行対象とを切り分けなど柔軟な新規開拓を実現します。

休眠顧客開拓 × インサイドセールス

休眠顧客リストとしてご提示いただいたものにアプローチを継続的に行い、現状ヒアリング・課題訴求・興味喚起で商談を創出するだけでなく、古いキーパーソン情報を精査するリストクリーニングとしても、社内情報資産の有効化に寄与できます。

マーケリード × インサイドセールス

問い合わせや資料ダウンロード、イベントやなどで獲得したマーケティングリードに対して、キーパーソン情報の確認や精査、商談に繋がる課題感の有無などを聴取し、マーケティングリードから商談化が見込めるホットリードのみをパスアップします。

「インサイドセールス代行」活用例

導入の流れ

01

初回ヒアリング

ご依頼によって実現されたいビジネスゴール、現状の環境と課題感、ビジネスを成長させたい市場などのセグメントなど大まかな状況をヒアリングさせていただきます。

02

ご依頼内容の詳細な認識すり合わせ

獲得したい見込み顧客の属性、ターゲットリスト、お客様に訴求していきたいサービスや製品の詳細、競合サービスの情報、市場におけるシェアなどご依頼いただく内容の詳細をヒアリングさせていただき、認識を共通化させたうえで貴社のご要望に見合うよう営業プロセスを可視化します。

03

実施策のご提案

インサイドセールスでなにを実現できるのか、どのようにアプローチして見込み顧客の開拓を実現するのか、イメージを資料化してご提案させていただきます。

04

お見積り

ヒアリングさせていただいた情報、ご提案させていただいた内容を元に、無料でお見積もりを作成いたします。

05

運用に向けた構築・研修

業務フローやコールスクリプトなどマニュアル類の作成、KPI などの数値設計を含めた業務設計をさせていただき、インサイドセールスメンバーへの研修を実施いたします。(必要に応じて、サービス詳細資料や研修用動画のご提示をお願いする場合もございます)

06

運用開始

見込み顧客開拓のためのオペレーションを開始いたします。数値分析やモニタリングを介して品質向上の施策を実施、貴社ビジネスゴールに寄与できるよう改善を継続します。

新たな価値を創造するインサイドセールスで、法人営業活動の生産性向上に寄与します

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