高学歴学生の成果報酬型紹介サービス「unistyle」

unistyleは、企業の採用ターゲットに合致した学生を、説明会や選考へ動員、選考に紹介するサービスです。
急な人員の不足や各種イベントへの動員など さまざまなシーンでご活用いただけます。

unistyleが運営する就活生向けメディアでは、年間約8万人の上位校学生が登録しています。

媒体掲載やダイレクトリクルーティングとしても活用できます。

高学歴学生の圧倒的な集客力を誇る3つの特徴

1| 東大・早稲田・慶応の3人に1人が利用する就活支援サイト

年間約8万人の就活生が登録しています。ピーク時の月間PV数は400万PVを超えるほど学生に利用されているサービスです。豊富なデータベースをもとに学生をご紹介します。

2|各メディアへの掲載実績多数

就活生が「毎日チェックしたい就活サイト」としてご紹介されました。コンテンツも多く、学生利用頻度が高いサイトです。そのため、就職活動に積極的な学生へのアプローチが可能です。

3|登録ユーザーの70%以上が高学歴層

2020年卒の登録学生8万人のうち、約70%がGMARCH・関関同立以上という高学歴層。
優秀な学生と出会える成功報酬型サービスとして、難関企業への内定者を多数輩出しています。

登録学生データ

サービスご活用例

コンサルティング会社のイベント送客

500名超のエントリー送客を実現し、20名の内定者を輩出!

グループディスカッション型の独自イベントを開催し、そこから学生をスカウトする施策を実施しました。参加数が集まらないと成り立たない施策でしたが、unistyleから500名以上のエントリー送客を実施いただき、20名の内定者を輩出しました。

海外大手のたばこ会社の日本子会社のインターンシップ送客

想定外のインターンのエントリー数不足に次の手として利用

上位校の学生をターゲットにしていますが、インターンシップエントリーが昨対で4割減。危機感を感じインターンシップサイトのDMを追加オプションを購入して配信しましたが、反応は微増でした。そこで成功報酬の動員課金型送客サービスを導入。結果はやはり5名ほどの送客でしたが、DMに比べ2分の1以下の費用で収まりました。こんなことなら最初から導入すればよかったと思い、今年はこの送客とホームページのみで集客しています。

専門商社のセミナー送客

翌週に迫ったセミナーが無事満席に!約20名の送客から2名を採用

大きめの箱を借りてグループワークを行うセミナーの実施を決定したものの、1週間前にも関わらず就職サイトでの予約が5名と困っていた時に利用しました。スピーディーな紹介でなんと20名近く送客して頂き無事グループワークが実施できただけでなく、そこから2名が内定。実際に参加した人数分のみのお支払いの成功報酬のため、広告サービスと違って低リスクで集客ができ助かりました。今年の採用でも困ったときに利用する予定です。

サービス料金

承諾課金の場合、承諾後、入社前辞退が発生した場合は100%の返金となります。

※サービス料金は時期によって異なるため、一度お問い合わせください。

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よくあるご質問

Q.料金体系はどのようになっていますか?

A.サービスによって料金が変動します。

紹介サービス:
完全成果報酬型

送客サービス:
学歴ごとに料金が変動します。(旧帝大早慶以上、GMARCH以上、それ以下等)

Q.どのような企業が利用されていますか?

A.企業規模は問わずご利用頂いております。大手から中小、ベンチャー会社まで幅広く利用頂いており企業ごとにターゲットの学生をセグメントしてご紹介させて頂いております。

Q.自社で掲載している媒体からもエントリーがあった際など、重複した場合はどうなりますか?

A.先に予約しているサービスが優先されるため、あとで予約した場合は重複として課金対象外となります。

効率的に優秀なターゲット学生と 出会いたいならunistyle

「unistyle」は東大、早慶といった上位校の学生を中心に利用していただき、年間8万人以上の学生が登録するWebメディアとなっています。高学歴層の優秀な学生さんのご送客・ご紹介をお考えの企業様はぜひ一度ご相談ください。

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