緊急事態宣言を受け、リモートワークや在宅ワーク中の
電話受付、カスタマーサポート業務が対応できないなどお悩みはありませんか?
ネオキャリアの「電話受付代行サービス」が、
貴社に代わって受電業務を代⾏します!
緊急事態宣言を受け、リモートワークや在宅ワーク中の
電話受付、カスタマーサポート業務が対応できないなどお悩みはありませんか?
ネオキャリアの「電話受付代行サービス」が、
貴社に代わって受電業務を代⾏します!
緊急事態宣言が発表され、リモートワークや在宅ワークを進めているが、期間中の対応が出来ず困っている。
問い合わせや注文などの電話受付を実施したいが、リモートワークで注文対応できず止まってしまうため困っている。
緊急時の時だけ依頼したいが、短期でお願いできる企業が見つからず困っている。
年間約600社以上のアウトソーシング業務実績があるネオキャリアにお任せください!延べ10,000社以上の取引実績は国内最大級の実績です。また多くの企業様の業務代行サポートをする中で多くのノウハウを培っております。弊社の豊富なノウハウを惜しみなく貴社をサポートするためにご提供させていただきます。また、国内外40以上の拠点を活かして広範囲のニーズにも対応いたしますので、エリアで困ることもございません。
リモートワークや在宅ワークが増えている中で、夜間や休日の電話受付体制を整えてビジネスチャンスを広げていきたいと考えられている企業も多いと思います。緊急事態宣言を受け、見通しが立たない状況の中で、夜間や休日の電話受付は必須となっており、競合他社との差別化ポイントにもなります。ネオキャリアは365日24時間対応することが可能です*。土日休日も貴社専用のコールセンターとしてサポートします。
*「365日24時間対応」に関しては受託状況次第では、お受けできない場合もございます。
企業様のニーズ合わせた幅広い業務支援が可能です。電話受付やカスタマーサポート業務だけでなく、営業支援・採用支援・事務・バックオフィスなどの代行も可能です。新型コロナウイルスの影響を受けているが、止められない業務をまずはご相談ください。
企業様のご要望に合わせてカスタマイズで対応いたします。
受電受付代行を発注する際に、情報漏洩などのリスクを心配される企業様は多くございます。ネオキャリアでは業務に関わる全てのスタッフに個人情報に関する研修や、覚書、秘密保持契約の締結など、非常に高いレベルのセキュリティ対策を実施しております。企業様が安心して代行業務を発注できるよう、細心の注意を払っておりますのでご安心ください。
人材業界大手のネオキャリア独自の採用ノウハウにより、リーズナブルでコールセンターサービスを提供させていただいております。例えば、コール数が少なく他社のプランでは合わない場合や、新規事業でコール数の見通しがつかない場合などご状況に応じてベストなプランを設計させていただきます。コールセンター業務の中でも依頼したい業務を切り出して発注することも可能です。無駄のないコールセンターチームの構築で人件費を削減し、低価格で高品質なサービスを提供し続けます。
電話、FAX、Web、Eメールなどマルチチャネル化された顧客との接点に対し、商品・サービスの技術的な問い合わせに対応するテクニカルサポートや資料請求受付、通販受注窓⼝など様々な顧客サポート業務を高品質かつ低コストで実現できます。
BtoB、BtoCともに電話での世論調査、通販対応、販促⽀援、新規開拓⽀援、テレアポイント代行と幅広くアウトバウンド業務を実施。「会話」を通して得た顧客の声や独自の顧客分析を駆使し、商談機会を創出します。
コールセンターに付随する事務的な業務も代行可能です。例えば、データ入力業務、受発注管理、請求書発⾏、発送業務やアルバイトの採用代行など様々な付帯的な作業を効率的に実施します。
まずは貴社のご状況や課題感などをヒアリングさせていただきます。お電話でも直接お会いしてのヒアリングでも問題ございません。
ヒアリング情報を元に無料でお見積もりを作成させていただきます。まずはお気軽にお見積もりをご依頼ください。
豊富なノウハウと実績を持つプロのアウトソーサーが貴社専属のプロジェクトチームを立ち上げます。
実際のオペレーション業務の擦り合わせを実施します。お客様に安心していただけるよう事前の擦り合わせは徹底しております。
案件規模によって異なりますが、契約締結から最短1週間でスタートできますので急なご依頼でも問題ございません。