延べ3,000社以上の国内最大級の豊富な実績!
ネオキャリアの「コールセンター代行サービス」で、
貴社に代わって業務を代⾏し、事業成⻑の加速を⽀援します。

豊富な導入実績と幅広い対応範囲で
お客様の課題に合わせ最適なサポートを
コールセンターについて、こんなお悩みありませんか?
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自社で立ち上げたいがノウハウがなく外注するか迷っている
コールセンターの自社立ち上げを検討しているがどのように進めるのか、などノウハウや仕組み、必要な機材やシステムなど分からず、外注という選択肢も考えている
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立ち上げにおける採用や育成コスト、通信費などを削減したい
コールセンターに必須の機材、オペレーターとの連携方法や仕組み、FAX、チャットなどのハードウェア・システムなど準備に工数やコストかかり、人材の採用や育成のコストもかかってしまう
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電話対応だけでなくメールやチャット対応、データ入力や事務処理も任せたい
コールセンターに期待する業務も多様化しており、メールやチャットでの問い合わせ対応や面倒なシステム入力や事務作業などもコールセンターとまとめて任せたい
ネオキャリアの「コールセンター代行」サービスが選ばれる4つの理由

約3,000社以上の実績と豊富なノウハウのご提供
約20年の営業活動で培ったノウハウを持つネオキャリアにお任せください。
約3,000社以上の取引実績は国内最大級でございます。また多くの企業様の業務代行サポートをする中で非常に多くのノウハウを保有しております。弊社の豊富なノウハウを惜しみなく貴社をサポートするためにご提供させていただきます。また、国内外40以上の拠点を活かして広範囲のニーズにも対応いたしますので、エリアで困ることもございません。

お客様の課題に合わせて最適なプランで対応可能
企業様のニーズ合わせた幅広い業務支援が可能です。カスタマーサポート業務だけでなく、営業支援・採用支援・事務・バックオフィスなどの代行を弊社のコールセンターで行います。

徹底した情報管理とセキュリティ対策
コールセンター代行を発注する際に、情報漏洩などのリスクを心配される企業様は多くございます。ネオキャリアでは業務に関わる全てのスタッフに個人情報に関する研修や、覚書、秘密保持契約の締結など、非常に高いレベルのセキュリティ対策を実施しております。企業様が安心してコールセンター代行を発注できるよう、細心の注意を払っておりますのでご安心ください。

顧客のニーズにあわせたプランをご提供
人材業界大手のネオキャリア独自の採用ノウハウにより、リーズナブルでコールセンターサービスを提供させていただいております。例えば、コール数が少なく他社のプランでは合わない場合や、新規事業でコール数の見通しがつかない場合などご状況に応じてベストなプランを設計させていただきます。コールセンター業務の中でも依頼したい業務を切り出して発注することも可能です。無駄のないコールセンターチームの構築で人件費を削減し、低価格で高品質なサービスを提供し続けます。
幅広い範囲で業務対応が可能
〜主なサービスラインナップ〜
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インバウンドサービス
電話、FAX、Web、Eメールなどマルチチャネル化された顧客との接点に対し、商品・サービスの技術的な問い合わせに対応するテクニカルサポートや資料請求受付、通販受注窓⼝など様々な顧客サポート業務を高品質かつ低コストで実現できます。
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アウトバウンドサービス
BtoB、BtoCともに電話での世論調査、通販対応、販促⽀援、新規開拓⽀援、テレアポイント代行と幅広くアウトバウンド業務を実施。「会話」を通して得た顧客の声や独自の顧客分析を駆使し、商談機会を創出します。
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その他関連する事務作業
コールセンターに付随する事務的な業務も代行可能です。例えば、データ入力業務、受発注管理、請求書発⾏、発送業務やアルバイトの採用代行など様々な付帯的な作業を効率的に実施します。
スタートアップ企業様から大手企業様まで業種・業界問わずご導入いただいております
導入までの流れ
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ヒアリング
まずは貴社のご状況や課題感などをヒアリングさせていただきます。お電話でも直接お会いしてのヒアリングでも問題ございません。
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お見積もり
ヒアリング情報を元に無料でお見積もりを作成させていただきます。まずはお気軽にお見積もりをご依頼ください。
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チーム編成
豊富なノウハウと実績を持つプロのアウトソーサーが貴社専属のプロジェクトチームを立ち上げます。
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業務内容の擦り合わせ
実際のオペレーション業務の擦り合わせを実施します。お客様に安心していただけるよう事前の擦り合わせは徹底しております。
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業務開始
案件規模によって異なりますが、契約締結から最短1週間でスタートできますので急なご依頼でも問題ございません。
まずはお気軽にお問い合わせください