最新の現状共有から課題感に対して、どのような「安全管理」が必要なのか他社事例も含めてシェアしていきます!
withコロナ時代の働き方はここから1,2年単位で続いていくと言われています。
その中で、どこまで従業員の安全管理のために対応していくかは、各企業ごとにさまざまな状況です。
しかし、リモートワーク、Web面接、web会議、検温、セキュリティ、電子契約など
整備を必要としているところがたくさんあるため、
どこから手を付けるべきか、優先順位をつけることが難しい状況ではないでしょうか?
また、日々の状況が変化するため、どのような対策を取っているのか
他社の動きを知りたいといった担当者様も多いことでしょう。
本セミナーでは、具体的な企業の方針をメインにお伝えします。
多くの人事・総務担当者様が気にされている点を中心に、40分に凝縮してセミナーを開催いたします!
オンラインセミナーになりますので、お気軽にご参加ください。
※オンラインセミナーのため、ご予約いただいた方には別途セミナー視聴URLをご連絡いたします。
このようなことを知りたい人事、総務担当者様にオススメです!
●安全管理ついて最新状況など全体感を知りたい
●どのような企業方針が取られているのか具体的に知りたい