【Webセミナー】事業拡大!インサイドセールス・アウトソーシング活用のススメ

非対面で営業活動を行う、インサイドセールスへの注目が近年高まっています。
コロナ禍の影響で顧客と対面接触の機会が激減したことが後押しになり、導入・検討をされている企業も多いのではないでしょうか。

今回は、「インサイドセールスの導入を検討しているが、社内の内製化が難しい方」に向けたセミナーのご案内です。

【このような方のご参加をお待ちしております】

  • 営業組織がない(営業ノウハウがない)
  • インサイドセールスを導入したが効果が出ない
  • 自社で見込み顧客へアプローチする時間がない
お問い合わせ先

BPO事業部 TEL03-5908-8447 (担当:藤原)

※セミナーの件とお伝えください。

当日キャンセルは他の参加者様の枠に影響するため、極力ご遠慮下さい。
止むを得ずキャンセルとなる場合については、事前にご連絡をお願いいたします。

アジェンダ

第1部|そもそもインサイドセールスとは?
インサイドセールスの役割や、実際に効果を出すためのKPI設計・管理方法を解説

第2部|インサイドセールスは内製化すべき?業者に依頼すべき?
課題を比較して、インサイドセールスの導入を検討すべきかを検証

第3部|アウトソーシングする際の業務の切り出し方
アウトソーシングすべき業務の整理ポイントと、課題別・業者選定ポイントのご紹介

質疑応答

登壇者

株式会社ネオキャリア BPO事業部 マネージャー 磯川修平(いそかわ しゅうへい)

大型コールセンターの運営、立ち上げを歴任。また、コール案件だけでなく、業務代行サービスの運用にも従事。企業が必要とするコールセンターの業務管理からオペレータの採用教育まで幅広く携わっている。

2002年 株式会サンクスアンドアソシエイツ(現:株式会社ファミリーマート)入社
2006年 トランスコスモス株式会社 コールセンターSV、マネージャー、センター立ち上げに従事
2014年 アデコ株式会社 通信会社案件のマネージャー、1500名規模の大規模センターの教育マネージャーとして活躍
2018年 LINE株式会社 インサイド及びコールセンターでの対応を 管理。LTV向上やコールセンターの品質管理などに従事
2018年 株式会社WOWOWコミュニケーションズ コールセンター業務及び、入札案件や事務案件など複数の業務をマネージャーとして管理

2022年1月 株式会社ネオキャリア BPO事業部 入社 

このような企業様におすすめ

営業組織がない(営業ノウハウがない)

インサイドセールスを導入したが効果が出ない

自社で見込み顧客へアプローチする時間がない

参加費

無料

当日の持ち物

オンライン(zoom)での開催になりますので、PCをご準備ください。

セミナー申し込み

セミナー要項

  • 日時2022年8月3日(水)12:00~12:45

    開催場所オンライン

    定員数50 名

    料金無料

    必要なものオンライン開催のためPCをご用意ください。