学生が参加したいと思うインターンシップの作り方とは?
22年卒のインターンシップが6月1日より解禁し、多くの企業が予約受付を開始しました。
一方で、1dayインターンシップの廃止や採用のオンライン化の影響で実施内容や、集客方法についてお悩みという方も多いのではないでしょうか。
オンライン化に伴い、学生とのコミュニケーションがより求められる時代となりました。その中で「LINE」の活用やWebセミナーの開催などが一般的になりつつあります。
今回は、これから夏に向けて本格化する22年卒インターンシップ市場にフォーカスをして、Webセミナーを開催いたします。
インターンシップの予約率や参加率、その後の本選考への誘導についてLINEを使った採用コミュニケーション事例を用いてご紹介するプログラムをご用意しております。
インターンシップの戦略についてお悩みの方はぜひご参加ください。
※Webセミナーとなりますので、ご予約頂いた方はには別途ご連絡いたします。