総合

これからの時代のデジタルマーケティング
~SNSマーケティングやインフルエンサーマーケティングの必要性~

コロナを境に「変化」や「対応」を余儀なくされている企業も多いかと思われます。出社かリモートかミックスかの判断、働き方への対応、労働生産性の確保、そして、デジタルマーケティング。

今回は、C Channel株式会社 代表取締役社長の森川 亮  氏をゲストにお招きし、森川氏の経営判断やマネジメント、さらには、SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングについてお話を伺います。

非接触型の時代、スマホ時代を勝ち抜くためのデジタルマーケティングにご興味のある企業様にぜひご参加頂きたいウェビナーとなっております!

お問い合わせ先

株式会社ネオキャリア ウェビナー事務局
TEL:03-5657-3187(担当:高山)
koho@neo-career.co.jp

当日キャンセルは他の参加者様の枠に影響するため、極力ご遠慮下さい。
止むを得ずキャンセルとなる場合については、事前にご連絡をお願いいたします。

プログラム

■第一部:コロナ時代のマーケティングについて

・コロナ前と後のマーケティングや働き方の変化
・森川氏の経営判断とマネジメント

■第二部:これからのデジタルマーケティングについて

・SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングとは
・ナノインフルエンサー、ファンフルエンサーとは
・これからのビジネスインフルエンサーの活用について

■第三部:質疑応答

ウェビナー中に両経営者へのご質問がございましたら、随時投稿を受け付けております。
※随時頂いた質問にお答えしていく場合もございます

■本セミナーにてお預かりする個人情報について

※利用目的について
お申込時に入力いただいた個人情報は、当イベント主催者が開催におけるお申込受付と実施連絡を行う目的、および今後有益と思われるサービスやイベント・セミナーをご案内する目的で利用します。

※第三者提供について
ご提供いただいた個人情報は、下記の当イベント主催者へ提供いたします。各社のプライバシーポリシーに基づき、利用させていただきます。お客様の個人情報をお客様の同意なしに主催者以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。
——————————————-
共催企業:
株式会社ネオキャリアプライバシーポリシー
C Channel株式会社プライバシーポリシー
——————————————-

登壇者

C Channel株式会社 代表取締役社長 森川 亮 氏

1989年に筑波大学卒業後、日本テレビ放送網株式会社に入社。 1999年青山学院大学大学院国際政治経済学科でMBAを取得。2000年ソニー株式会社に入社。
その後、2003年ハンゲームジャパン(現 LINE株式会社)に移籍。2007年同社代表取締役社長に就任。2011年に「LINE」をスタートさせた。 2013年4月にはゲーム事業を分離し、社名をLINE株式会社に変更。同時に同社代表取締役社長に就任。2015年3月末代表取締役社長を退任。4月からC Channel株式会社代表取締役社長に就任。2020年5月C Channelは東京証券取引所TOKYO PRO Marketに上場。

株式会社ネオキャリア 代表取締役社長 西澤 亮一

北海道出身。2000年3月、日本大学商学部卒業。同年4月、新卒で投資会社へ入社。同年11月、同期新卒9名で株式会社ネオキャリアを設立。取締役に就任。設立後1年半で赤字4,000万円、一時倒産の危機を迎える。
2002年、西澤を代表取締役として会社を立て直すことに。
就任後より単月黒字化を維持し、1年半後には累積債務を解消。
存続の危機を乗り越え、以降、売上、社員数共に成長を遂げてきた。 現在は、「成長し続ける」という全社で掲げる思想の下、世界を代表するサービスカンパニーの実現を目指す。

このような方におすすめです

森川氏の経営判断とマネジメントにご興味のある方

SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティングにご興味があるもしくは担当されている方

ナノインフルエンサー、ファンフルエンサーについて知りたい方

ビジネスインフルエンサーやデジタルマーケティングを有効活用したいと考えている企業の方

参加費

無料

当日の持ち物

Web接続可能なPC

セミナー申し込み

セミナー要項

  • 日時2021年1月29日(金)14:00~15:00

    開催場所オンライン

    定員数200 名

    料金無料

    必要なものWeb接続可能なPC

開催中の総合セミナーSEMINAR