働く環境を知る

よくある質問

中途採用

どのような職種がありますか?

営業職、企画職、サポート職の募集を行っています。

勤務時間について教えてください。
勤務時間は9:30~18:30になります。
面接の方法を教えてください。
面接の方法はコロナウイルス感染拡大により、基本的にオンラインにて行っています。
年間休日はどのくらいですか?
原則的に、土日・祝祭日が休日となります。
新入社員の方には、入社半年が経過後に有給休暇を付与しています。
選考プロセスを教えてください。
おおよそ以下のフローになります。

・書類選考
・適性診断
・面接(2回~4回)

※ポジションによって異なる場合がございます。
※カジュアル面談もご希望に合わせて調整が可能です。
社内教育制度はございますか?
中途入社研修、入社後階層別研修などの各種研修や、N-learningと呼ばれる社内E-learning制度があり、社員の方が自己研鑽する機会を提供しております。

新卒採用

選考プロセスについて教えてください。

【エントリー⇒説明会⇒ES⇒人事面接⇒責任者面接⇒最終面接】になります。
最終選考前には現場社員とのカジュアル面談を通じてさらに会社理解をしていただく予定です。

配属後の異動はありますか?

ネオキャリーという異動制度があります。自分自身で手を挙げて別の部署に異動することが可能です。

配属はどのように決まりますか?

内定後にも面談を重ね、希望と適正どちらも見ながら配属を決めていきます。

勤務地はどのように決まりますか?

新卒の配属に関しては、東京、大阪、名古屋、福岡で、約8割は東京に配属を想定しています。